• ベストアンサー

インターネットのタブ

インターネットの閲覧の際にクリックしても、新しいタブが開きません。1つだけしか表示出来なくなり 困っています。何が原因でしょうか?教えてもらえますでしょうか・よろしくお願いいたします。 win7使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

タブブラウズが無効になっているのかもしれません。 インターネットオプションのタブで、「タブブラウズを有効にする」にチェックが入っているか確認してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014163

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

あなたは、ブラウザーは、1つだけで、1つしかバージョンがないと思っておられるかもしれないが、複数のブラウザーが存在して、複数のバージョンが存在する Windows7に対応のIEでも8~11まであり4種類もある