• ベストアンサー

スクリプト・エラーが出ます。

internet explore を開くと、「このページでスクリプトにエラーが出ました」という「スクリプトエラー」の小窓が表示されるようになりました。  「続けますか」の質問に「はい」と答えると、また同じ小窓が出ます。もう一度「はい」をクリックすると小窓は消え(というかもう出なくなり)、普通通りに問題なく使えます。  この現象は何ですか?  小窓が2回出て、2回消すのが煩わしいです。  小窓をでなくするにはどうしたらいいですか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

IEのバグです。私もさんざん悩まされました。嫌気がさして今ではFirefoxに乗り換えています。もうそう言う不愉快なことは起きません。そうなさったら如何ですか。

sorameijp
質問者

お礼

そうですか。 バグなら治りませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IEが正常にインストールされていないのではないでしょうか。どの様なパソコンをご使用なのかは分かりませんが、ご使用のパソコンに合ったIEのバージョンにすれば良いと思われます。ご質問の内容からは原因を推定できませんが、ハード的問題の可能性が高いと思います。

sorameijp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 IEが正常にインストールされていない、とは信じられません。 つい数日前まで快適に作動していたのですから。