• 締切済み

分数の分子分母を、それぞれの別のセルに

エクセルで分数の分子分母を、それぞれの別のセルに表示させる方法教えてください。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

エクセルに分数はありませんが。小数ならありますけど。

• hg3
回答No.1

ご質問の意味が良くわかりませんが、ある数字を入力すると、それを分数に変換して、分母と分子をそれぞれ別のセルに表示させるということですか? そうだとしたら、少なくとも分母か分子の片方は自分で入力しないと計算できないと思いますよ。 それとも、もっと別の目的ですか?