• 締切済み

JAY-ZがPVで着ているシャツは何処のメーカーか教えてください(*^-^*)

JAY-Zの『Dirt Off Your Shoulde』のPV後半で彼が着ているストライプのシャツが何処のメーカーのモノか知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?(*^-^*) 彼氏に誕生日プレゼントとして、購入したいのでおねがいします☆

みんなの回答

  • Wu-Wu
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.1

答えにはなっていないのですが、SeanjohnかRocawearのどちらかではないでしょうか。

eriri23
質問者

補足

Wu-Wuさんの回答をいただいて調べてみたのですが、どうやらどちらでもない様です(>_<) 私も順当に考えて、rocaかなと思ったのですが...(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アロハシャツメーカー

    日本で購入可能のハワイ産アロハシャツブランドを教えてください。 プレゼントを探しており、今回はハワイメーカーにこだわりたいと考えております。 購入可能なお店やネットショップをご存知でしたら併せて教えてください。何卒よろしくお願い致します。

  • 男性が着る花柄のシャツ

    彼(20代後半)へのプレゼントに花柄のシャツをあげようかと考えてます。 アロハ系のものではなく、普通の花柄のものです。 以前、街や電車の中で花柄を着た男の人を見かけて、オシャレだなあなんて 印象に残ってて、彼氏にもどうかなと思いまして。 彼はさほどおしゃれに興味があるというわけでもなく、プレゼントであげた 服はなんでも着てくれる方です。 今までシンプルなものばかりだったので、たまにはちょっとオシャレな ものをあげたいです。 でも...私がよくても男性よっては花柄は抵抗があるかなあと。 本人に聞こうかとも思ったのですが、もうすぐ迎える誕生日のプレゼントなので、 ネタバレしそうだし、こちらでご意見を聞かせてもらうことにしました。 よろしくお願いします。

  • フランス製の時計メーカーを探しています。

    フランス製の時計メーカーを探しています。 アルファベット4文字か5文字(不確かです。) アナログです。 30歳になる彼氏が現在愛用しており、誕生日に新しい時計をプレゼントとしようと思うのですが、予算設定もできずに悩んでいます。今彼氏が使っている時計がわかれば参考になるかと思いまして、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 彼氏に直接聞いたりすることができないので質問させていただいています。 よろしくお願いします。

  • 化粧品メーカー好きの友人に贈る誕生日プレゼント

    30歳女性の友人の誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。 普段から「化粧品メーカーの限定セット」などの美容モノに興味を示すのでこのジャンルのプレゼントを考えていますが、 何かいいモノがないか迷っています。 何かおススメがありましたら、教えてください。

  • メンズカジュアルシャツ

    以前、この場をお借りして教えていただいたのですがサイズが合うものがなく(微妙)又ご存知な方がいらしたらと思い・・・書き込み?ました。太ストライプ(7~8ミリ幅)の紺系+白のシャツを探しているのですが・・xLサイズで・・希望のは着丈85センチ肩幅52センチぐらいなのですが教えていただいたお店に問い合わせをしたのですが着丈も70センチ台・・肩幅も50センチともうワンサイズ大きいものがあれば(肩幅は良い9・・・(得に着丈が)メーカーさんでも着丈のみじかい、長いものと独自のものがあるのでしょうか?・・大きなサイズ専門店ですと大きすぎで・・又、柄もないのです。・・以前教えていただいたのはメンズ雑誌なのですが(モデルの方がきられるので大きなサイズはないのえしょうか)

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • 【探してます】ヤマハR1-Zの模型,プロモデルなど。。

    趣味の”ラジコン・模型・フィギュア” のカテゴリーに書き込もうかとも思ったのですが バイクのことならこちらが良いかと思い,こちらに書き込みします。 以前ヤマハのR1-Zに乗っていた友人への誕生日プレゼントに R1-Zに関連したものを考えています。 模型やプラモデル等なら楽しめるかと思い探していますが 中々見つかりません。 そもそも存在するものなのかも判らないのですが あるのかないのか・・ あるならどこで手に入るのか ご存じの方がいたら教えてください。 また,模型,プラモデル以外でもR1-Z関係でプレゼントに良さそうなもの (バイク好きの人が貰って嬉しいもの) などご意見を聞かせて頂ければと思います。 友人は今はR1-Zを手放して別のバイク(kawasakiのNinja250R)に乗っています。

  • どうしようか困っています

    私20代前半、彼30代後半。 彼への誕生日が一ケ月後に迫っています。 プレゼントはどうしようか困ってます。 が!!彼は会社経営者でお金があるので大概のものは手に入ると思います。 しかも、年齢的にも今までいろいろなものをもらっているので、彼の誕生日プレゼントをどうしようか困っています。 彼の友人や私の共通の友人を集めてサプライズパーティーをしようとも思ったのですが、皆仕事が忙しいし、私と彼は遠距離なので日程が合うかわかりません。私は仕事柄、休みが不定期です。 やはりモノを挙げたほうがいいのでしょうか。モノをあげるなら、ありきたりなものは避けたいと思います。 もし、モノをあげるなら何がいいですか。 彼の趣味はゴルフです。お酒も好きです。 私服はジーパンにティーシャツのようなカジュアルな感じだけど持っているものは質、値段ともに一流。 仕事でネクタイはしませんが、ジャケットはよく着ています。 パーティーをするなら全力をあげないとみんな集まらないと思いますが、彼は本当に喜んでくれると思います。 ちなみに彼の誕生日は私の誕生月と同じです。 回答よろしくお願いします。

  • JAY-Zって何歳ですか??

    そのままです。

  • jay-zについて

    お世話になってます! いきなりですが、皆さんがjay-zについて知っていることを教えてもらいたいです!彼の子供時代や、デビューしてからどんなことをやってきたのかなどです。jay-zのことがとても好きなんですが、詳しい知識みたいなものがないので、ぜひ知りたいです。 どんなことでもいいので、よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 別の機種から買い換えたら筆ぐるめで「正しいプリンタードライバーがインストールされていません」と表示。正しいと思われるプリンタードライバーを再度インストールしたが印刷できない。
  • Windows10で使っているMFC-J6997CDWプリンターのドライバーが正しくインストールされていないため、印刷ができません。
  • MFC-J6997CDWプリンターのドライバーが正しくインストールされていないことにより、筆ぐるめでの印刷ができません。再度ドライバーをインストールしても解決しない場合は、他のプリンタードライバーを試してみることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう