• ベストアンサー

アクセスカウンターの数字が変です。

OSがXPで再インストールしたのですが、インターネットで各種ホームページを見てみるとアクセスカウンターの数字がほとんどのページで888888になっています。 どこの設定を変えればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
回答No.3

あぅあNorton Internet Security2004でのことを 書いたのですが少し抜けてましたね(^^; #2さんと同じですがNorton Internet Securityの トップ画面内にある、プライバシー制御→設定→ カスタムレベル→ブラウザプライバシーを有効にする のチェックを外す。でした ↑の「設定」の文字が抜けてたようで申し訳ないです。 ちなみに、どちらで設定してあげても出来ますのでお好きな方で~ #2さんのやり方の方がサイト事にチェック つけれるので本来はその方が良いんですけどね。

その他の回答 (2)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

INSのバージョンによって設定方法が異なるようですね。 2004では INSの最初の画面に[プライバシー制御]があります。 [プライバシー制御]-[設定]、 [拡張]、 アクセスカウンターを表示したいアドレスを選択、 [グローバル設定]タブの[表示したサイトについての情報]内の[許可]にチェックでいけると思います。

korosati
質問者

お礼

有難うございます。 直りました。

回答No.1

Norton Internet Security使っていませんか? もしそうなら正常ですが、カウンタを表示させたいというなら プライバシー制御→カスタムレベル→ブラウザプライバシーを有効にする のチェックを外して下さい。 最後にOK押して終わりです。

korosati
質問者

補足

有難うございます。 >Norton Internet Security使っていませんか? 使っています。 >プライバシー制御→カスタムレベル→ブラウザプライバシーを有効にする すいませんがプライバシー制御はどこから入ればいいのでしょうか。インターネットオプションからでしょうか?