• 締切済み

ピアスホールの綺麗な塞ぎ方はありますか?

1ヶ月半前にピアスを自分で開けたのですが、斜めに開いてしまったので開け直そうかと思っています。 場所は耳たぶ、16Gのニードルで開けて、1ヶ月間はストレートバーベルをつけており、その後はプッシュタイプのバイオプラストをつけています。 手入れは1日1回洗顔の時一緒に洗っています。 前はちゃんとした位置に開いてるのですが、裏側が下に、外側に向いて開いてしまいました。 今ピアスを抜いたらしこりが残ってしまうでしょうか? 次も同じ位置に開けたいので、綺麗に塞げる方法はありますか? ピアスを抜いてからどのくらい時間を置いて開ければ良いのでしょうか? 開け直す時はまた自分で開けるか、ピアススタジオで開けてもらう事も考えています。 ご回答よろしくお願いいたします。

• cag84
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この時期ですと完成していると思いますので 開けなおさない方がいいと思います しこりもできますし同じような位置には開けられないです 最低でも5ミリ程度離してあけたいですから そうなると気にいった位置には開けることはできないと思います

cag84
質問者

お礼

ありがとうございます。