• 締切済み

英語に翻訳していただけないでしょうか?

本当に度々失礼いたします。 至急翻訳していただきたい文章があり、質問させて頂きました。 どうか、宜しくお願いいたします。 現在ipodを持っている人はとても多い。Podcastというサービスは、iTunesにて配信されているもので、一度は利用したことがある人も多いのではないか。これはiTunesから好きな時に番組を自分のipodにダウンロードして聴くものである。 このサービスの利点としては、自分が聴きたい番組の最新放送が自動的にダウ ンロードされてくるというところである。いつでもどこでも好きな番組が自動的に配信さ れ聴けるというとても便利なサービスなのである。

みんなの回答

• umeco51
回答No.1

These days many people have iPods. Podcast is a service that you can download your favorite programs into your iPod through iTunes. Many people have used this at least once, presumably. The advantage of this service is that the latest programs can be downloaded automatically when they become available. It is very convenient because you can download it and listen to it anywhere, anytime.