• ベストアンサー

GW

6日に遠方へお通夜に行くことに・・・ 世の中はまだGWでお休みの人が 大多数でしょうか?それとも5日を境に 休みも終わり混雑は分散しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena07
回答No.1

私の経験ですが、5日に実家に帰ろうと高速バスの空きを見たところ、1席しか空いてませんでした。 でも6日で検索したら前便空席が・・・。 6日は空いている可能性高いと思います^^

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

くるまで行くなら下記のURLで検索すれば、わかります。 電車 飛行機であれば それぞれの会社の HPでわかります。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/format/index6_04.html