• ベストアンサー

東京の雪はどうですか?

明後日東京に行きます。 ニュースでは凄いですが…。 飛行機は飛ぶと思いますので、 その他の交通機関についてお聞きしたいです。 羽田からのバス、モノレール等 武道館周辺の雪事情 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

昨日の夜中に雪かきしました。 シャーベット状のショリショリで、朝になってもガチガチになっていませんでした。 雪がある事はあるのですが、本日の昼間は日がさしましたし、今もガチガチにはなっていませんので、除雪や融雪剤で明日はほとんど問題ないと思います。 バス・モノレールは問題ないと思います。 武道館周辺は、雪が残っているかもしれませんが、歩行に問題ないと思います。

itirami
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 本当に大変ですよね。 ニュース等ではとても東京とは思えないような映像で、 羽田も凄い事になってて。 自分の旅行が心配になってこんな質問をしています。 まだまだ大変かとは思いますが、早く普通に戻るように 祈ってます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

武道館周辺は、20cmくらいふりましたが、雪かきしてあるところ は今日までにとけて路面がでていました。 ところどころ雪がのこっているかもしれませんがすこし歩行に注意 するくらいでいいと思います。

itirami
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりましたが、無事行ってきました。 所々に雪を集めているくらいで、 歩行には何の問題もありませんでした。 初武道館でしたが楽しんでこれました。 ただ、とても寒かったです。 ありがとうございました。