• ベストアンサー

プリンタードライバーのインストール

Surface RTを使っています。 エプソンのプリンターPX-504Aを使えるようにしていのですが、 ドリアバーが入っていません。 どのようにしたらよいでしょうか? PC関連の知識はあまりありません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

エプソンのHPを見てみたのですが、 PX-504Aは、RTに対応しています。 RTの中にドライバがあるみたいです。 Surface RT と PX-504A をUSBケーブルでつなげてください。 そしてPX-504Aの電源をいれると、認識するはずです。 USBでつなげるだけで、使える。 チャームからデバイスを開いてください。 すると、そこにはEpson PX-504Aの文字が・・・ 一度認識されれば、USBを抜いても大丈夫!! 次にストアでアプリを探すと、Epsonプリンタ専用アプリが 見つかります。

kashito
質問者

お礼

floriographyさん 早速の回答ありがとうございます。 頂いたアドバイスの通りやったら、うまくいきました。 助かりました。