• 締切済み

Surface2からの印刷

Windows RT 8.1のSurface2を購入しました。 以前から持っている、EPSON EP-976A3のプリンターで印刷したいと思いますが、どうすればよいのか分かりません。 EPSONのホームページをみたら、Windows RT 8.1に対応していると書かれてありました。 Surface2とプリンターを接続すればよいとありますが、どのように接続するのでしょうか。 Surface2の購入時にはそのような接続ケーブルは入っていなかったと思います。 プリンターの追加から選択しようと思いましたが、EPSON EP-976A3はリストになく、Windows Updateは今はできないと表示されました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>Surface2とプリンターを接続すればよいとありますが、どのように接続するのでしょうか。 USBでも無線LANでもお好きな方法でどうぞ http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_win_rt.htm

noname#193213
noname#193213
回答No.1

たぶんなのですが、USB接続をすればそのまま使えると思います。 自分はブラザーのプリンターとサーフェスで印刷を試しましたが、 ドライバーのインストール等はしないでそのまま使えました。 たぶんエプソンも対応していると書いてあるのでそのままつなぐだけで使えると思いますよ。