• 締切済み

JR京都→JR三ノ宮

出来れば乗り換えなしでいきたいです 時刻はAM9:30くらいから10:30迄には乗りたいです 時刻表などあれば教えてくれると嬉しいです>< また初心者の私にでもわかるように何通りか方法があれば記載して欲しいです><

みんなの回答

• topy7014
回答No.4

乗り換えたことも迷ったこともありません。15分に1本は必ず新快速が来ます。それに乗ったら50分で三宮につきます。それと三宮は東と西に改札が在りますのでそこを間違いないようにしてください。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

参考 に   http://www.ekikara.jp/top.htm ・京都 ・路線図の京都 ・東海道本線(京都線) ・駅時刻表(下り)   快速、新快速 ともに三宮に止まります    9時台 30・32・39・45・47・54  32・47は各駅停車 10時台 00・02・09・15・17・24・30  02・17は各駅停車

• emsuja
回答No.2

こんなページはどうですか? http://ekikara.jp/newdata/line/2701042/down1_6.htm とりあえず上記のURLは 平日版ですが必要なら「土曜日」とか「休日」をクリックしてください で・・・ 上記 URL の 京都発 08:44 の 「詳細」をクリックするとこの電車乗り換えなしで三ノ宮に 09:37に着く事が判ります これは、 http://www.ekikara.jp/top.htm から、「京都」を選んで(京都府の地図が出ます) 地図上の「京都」をクリックして [JR]東海道本線(京都線)(京都~大阪)の 【路線時刻表】大阪方面(下り)をクリックすると見ることが出来ます