• ベストアンサー

仮面ライダーで一番人気なキャラクターは誰ですか??

仮面ライダーが好きな先輩に色紙を書くのですが好きなキャラクターが分からなくて困っています ファンの間ではどのキャラクターが一番人気ですか?? 今日中に下書きを描こうと思っているので早めの回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

「仮面ライダー鎧武」での話ですよね。 やはり子供たちの間では、主役であり露出も最も多い鎧武ですね。 キャラクター商品も、圧倒的に鎧武のものが多い。 それに続くのは、バロンや龍玄。 http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/

ringo-ame39
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきますm(_ _)m