• 締切済み

彼氏がいる女の子

彼氏がいる女の子とつきあえた人いますか?是非経験談を教えてください。←男子さんへ 彼氏がいたけど、他の人とつきあうことになった人いますか?経験談を教えてください←女子さんへ

みんなの回答

回答No.3

後輩と友達の話ですが、友達は一年近く同い年の彼氏と付き合っていました。 しかし、3か月くらいまえ、後輩が友達のことを好きになりアタックをして、結局友達は彼氏と別れて後輩と付き合い始めました。 まあ、友達と元カレがそれほどカップルっぽくなかったから友達の心もすぐ移ってしまったのでしょうね。

hkotakotakota
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

友人の話 交際2年の彼がいてほかの人から執拗にアピール。そのしつこさに自分のことをこんなにも思ってくれるなんてと勘違いして彼と別れてその人と交際。そしてまたほかの人からアピールされて乗り換え。 交際に問題なく仲良くしていたのにほかの人に乗り換える人は同じことを繰り返すようです。そういう人でも自分と付き合ってくれるならいいと思うのであればガンガン攻めていってはどうでしょう。ただ自分もまた捨てられる可能性もあります。 彼とうまくいっておらず悩んでいるなどという状態であれば相談に乗りながら自分のいいところを見てもらい好意を持ってもらえるようにしておくのがスムーズだと思いますよ。 彼とうまくいっているのかどうかを確認して自分が取るべき行動を見極めるのも大切だと思います。そしてそれもできずに自分の気持ちだけを押し付けようとする人は女性を幸せにするだけの度量がない人だと思いますのでご注意くださいませ。

hkotakotakota
質問者

お礼

自分の気持ちを押し付けるのはやめるようにします。彼女も俺のこと大事に思ってくれて、毎日向こうから連絡くれてるので。彼女の幸せだけ考えて仲良くしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏がいても好きなものは好きで変わりません。結婚している人とは別ですが。好きな子には その子が付き合っている男の人を悪く言ったら 駄目です。彼も良いかもしれないが 俺のとこで○○な気持ちで 楽しく 責任を持って・・・・なんて一生懸命に口説き落として 彼女が困っている隙に 俺と3ヶ月付き合ってから決めてよと いっぽう的に 決め付き合って 結婚しました。その前の男の人には 何日 何時まで何処に迎えに来ないと終わるよと 彼女の目の前で電話しましたよ。勇気も見せないと いけないかもね。

hkotakotakota
質問者

お礼

強引な形で成功したんですね。俺にはできなそうなんで、違う方法で対応していきたいと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • 彼氏がいる女の子を好きに・・・

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。僕は22歳の男です。相手の女の子は20歳の年下の女の子で「すごい尊敬してる」「○○さんと一緒に住んだら生活楽しいかも!」「○○さんには何でも話してしまう・・・」「○○さんは彼氏に無いものをいっぱい持ってる」とか結構いい感じのことを言われてました。けどある日「お兄ちゃんいないからどんな感じなのかな?」ということを言われました。『まずい、このままだといいお兄ちゃんになってしまう・・・』と思った僕はいったん『好きになり始めてる』と告白しました。もちろん断られましたがこれで『おにいちゃん』は避けられたと思います。しかし「今は彼氏のことが・・・」といった感じで断られました。どうしたもんかな・・・。と考えているのですがいい考えがなにも浮かんでこないです↓遊びに誘っていいものかそれとも他にいい方法があるのか、それとも完全にあきらめるべきか。同じような経験をお持ちの方、何かいい考えをお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします!補足なんでも承ります!よろしくお願いします!

  • 彼氏がいる女子の反応について。

    自分の女子の友達で今、彼氏がいる人がいます。 その人とは彼氏ができる前はよくメールをしていたのですが彼氏ができてからはその友達の彼氏から「他の男子とのメールはしないでほしい」と言われたらしく、自分もそれを理解しようと思いメールをしばらく送っていなかったのですが、つい最近その子が彼氏じゃない男子たちと遊びに行っていたのです。そこでみなさんに聞きたいのですが、いくら一対一の遊びではないといえ男子と遊びに行くのはよくて、男子とのメールがだめだなんておかしいですよね? ちなみに最近、自分はその女の子に少し煙たがられてるみたいで嘘なのかと少し疑ってしまいます。どうなんでしょう?教えてください。

  • 彼氏持ちの女の子

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • 一緒に居て癒されて落ち着く彼氏とは?

    大学生男子です。 一緒に居て癒されて落ち着く彼氏ってどんな人なのでしょうか。  自分の経験談、一般論、なんでもよいので教えて下さい!

  • 好きな女の子とその彼氏の気持ちがわかりません

    こんにちは。 僕は、今現在大学生の24歳の男子です。 恋愛相談させてください。 同じ大学の後輩に好きな女の子がいるのですが、その子には彼氏がいます。 付き合って3年になるそうです。 最初は諦めようと思ったのですが・・毎日顔を合わせるため諦めるどころか、 どんどん好きになってしまいました。 そこで先日その子をダメもとで映画とご飯に誘ったところ、意外にも来てくれました。 彼氏に許可をとったらしいのですが、「全然行ってきていいよ」と言ってくれたらしいのです。 そして今度、名古屋で一日デートしたいということをその子に言ったら、またオッケーしてくれました。彼氏にも全然行ってきていいよと言われたらしいのです。 僕としては、好きな子とデートできて全然嬉しいのですが、正直その子とその彼氏が何を考えている かわかりません。 その子が僕と出かけてくれるのは僕に少し好意があると思っていいのでしょうか?それとも先輩だから断りづらくて来てくれているのでしょうか?(いつも直接誘っています)たぶん彼氏のことは好きだと思います・・ あと、自分がもしその子の彼氏だったら、二人っきりで他の子と遠出するのは認めないと思うのですが、彼氏のその子に対する気持ちは離れているのでしょうか? もし似たような経験を持つ方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします(>_<)

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏ができない

    高3の女子です。 私はよく友達から「彼氏いそう」と言われます。 でも実際彼氏と呼べるような人は今まで1人もいないんです。 男子からはよく「お前、いい奴だな」と言われるので、別に特に男子に嫌われているわけでもないと思います。 好きな人ができても、仲良くなりすぎちゃって友達止まりになってしまって、告白してもそういう風には見れないって言われちゃいます。 今、好きな人いるんですけど、すでに仲良くなっているので友達止まりになってしまいそうで嫌です。 ちなみに女友達からは 「彼氏いそう」とも言われますが「彼氏なんていらないって思ってそう」とも言われます。 男友達からは「いい奴だけど恋愛対象にはならない」と言われたことあります。 男子から見た、恋愛対象になる女子ってどんな女子なんですか? どうしたら彼氏ができますか?

  • 彼氏持ちの女の子の家に泊めてもらった

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nでエクセルデータをプリントしたいが、出来なくなりました。
  • お使いの環境はNECのWindows10で、USBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については情報がありません。
回答を見る