• 締切済み

彼氏がいる女の子

彼氏がいる女の子とつきあえた人いますか?是非経験談を教えてください。←男子さんへ 彼氏がいたけど、他の人とつきあうことになった人いますか?経験談を教えてください←女子さんへ

みんなの回答

回答No.3

後輩と友達の話ですが、友達は一年近く同い年の彼氏と付き合っていました。 しかし、3か月くらいまえ、後輩が友達のことを好きになりアタックをして、結局友達は彼氏と別れて後輩と付き合い始めました。 まあ、友達と元カレがそれほどカップルっぽくなかったから友達の心もすぐ移ってしまったのでしょうね。

hkotakotakota
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.2

友人の話 交際2年の彼がいてほかの人から執拗にアピール。そのしつこさに自分のことをこんなにも思ってくれるなんてと勘違いして彼と別れてその人と交際。そしてまたほかの人からアピールされて乗り換え。 交際に問題なく仲良くしていたのにほかの人に乗り換える人は同じことを繰り返すようです。そういう人でも自分と付き合ってくれるならいいと思うのであればガンガン攻めていってはどうでしょう。ただ自分もまた捨てられる可能性もあります。 彼とうまくいっておらず悩んでいるなどという状態であれば相談に乗りながら自分のいいところを見てもらい好意を持ってもらえるようにしておくのがスムーズだと思いますよ。 彼とうまくいっているのかどうかを確認して自分が取るべき行動を見極めるのも大切だと思います。そしてそれもできずに自分の気持ちだけを押し付けようとする人は女性を幸せにするだけの度量がない人だと思いますのでご注意くださいませ。

質問者

お礼

自分の気持ちを押し付けるのはやめるようにします。彼女も俺のこと大事に思ってくれて、毎日向こうから連絡くれてるので。彼女の幸せだけ考えて仲良くしてきます。

回答No.1

彼氏がいても好きなものは好きで変わりません。結婚している人とは別ですが。好きな子には その子が付き合っている男の人を悪く言ったら 駄目です。彼も良いかもしれないが 俺のとこで○○な気持ちで 楽しく 責任を持って・・・・なんて一生懸命に口説き落として 彼女が困っている隙に 俺と3ヶ月付き合ってから決めてよと いっぽう的に 決め付き合って 結婚しました。その前の男の人には 何日 何時まで何処に迎えに来ないと終わるよと 彼女の目の前で電話しましたよ。勇気も見せないと いけないかもね。

質問者

お礼

強引な形で成功したんですね。俺にはできなそうなんで、違う方法で対応していきたいと思ってます。