• ベストアンサー

3ds ll 3ds 数・違い・魅力教えて下さい。

fuzzbuzzの回答

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.2

発売直後に買った3DSが現役なのでその1台のみです。 LLには特に魅力を感じません。 だいたい、いろいろな電化製品をコンパクトにする技術を各メーカーで切磋琢磨しているのに、 わざわざ大きいものを作るなんて時代に逆行しているとしか…というのはまあ冗談ですが。 自分は画面を大きくする必要を感じないので、今のが壊れたとしても普通サイズを買いなおすと思います。

関連するQ&A

  • 魅力的な人

    20歳の大学生(男)です。最近自分磨きを始めようと思ったのですが、そのための目標として魅力的な人になりたいと思いました。しかし、魅力的といってもかなり抽象的な表現なので、具体的にどのような人が魅力的といえるのか模索しています。 ここでひとつ例を挙げるのですが、私の所属するサークルの二人の先輩を比較しようと思います。二人とも背が高くて顔もとてもカッコよく、普段から優しくてよくしてもらっているのですが、何故か私の感覚では片方の先輩の方が圧倒的に魅力的に思えるんです。 二人の違いを強いて挙げるとしたら、片方の先輩の方が優しさに緩急があるというか、いい加減なところもあるのですが、ここぞってときにとても優しいのでどこか頼りがいがある印象です。また、どちらかというと覇気があり、異性ともよく話すのでかなりモテます。文章にしてみると明確な違いがあるようですね笑 やはりこのような違いが魅力を左右するのでしょうか?こういう性格の方が女性にモテそうなのは何となく分かるのですが、それと同性から見た魅力とは通じるところがあるのでしょうか?皆さんの意見を頂きたいです。

  • DSiLLを買うか3DSを待つか

    質問です。というより相談です。 私は今初代DSを使っているのですが、最近カメラ機能のあるDSiに興味を持ちはじめました。 そこでまずDSiとLLで迷ったのですが、LLの方がカラーバリエーションが豊富で、自分好みのカラーがあったのでLLを買おうかなと思っていました。 ですが2月下旬に3DSという物が発売されるという話を耳にして、また迷いが生じている状況です。 3DSの魅力である3Dでプレイできるというのは、過去のどのソフトでも対応しているようです。また、ゲームボーイとゲームボーイカラーのソフトもダウンロードか何かでプレイできるそうです。 画面のサイズはLLの方が大きいです。 他にも何かふたつの違いなど知っている事がある方は是非教えていただきたいです。 DSiと3DS、どちらの方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 初めてDSを買うにあたって

     DSの海原川背がやりたいので初めてDSを買おうと色々ググってみたところ、アクションゲームをするならDSiよりもDSliteの方が快適だという記事をちらほら見かけました。でもDSiは音楽が聞けるというのが魅力的でなかなかどちらにしようか踏ん切りがつきません。  ポイントは実際海原川背のような操作の難しいアクションゲームをプレイした時、快適さに顕著な違いがあるかどうかです。無ければ当初の予定どうりDSiLLを購入したいと思います。  後、LLはやめとけって方の回答もお待ちしております。 ではよろしくお願いしますm(__)m

  • 太っているけど、魅力的な女の子

    私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

  • あなたの知っている西之表市の魅力を教えてください

    「地方移住」への関心が高まっているそうです。 そこでOKWAVEからのアンケートのお願いです! 鹿児島県種子島の西之表市の魅力について、 住民の方、他地域から通勤や通学されている方はもちろん、 元住民の方や旅行等で訪れたことのある方もぜひご回答ください。 ------------------------------------- アンケート(全1問) ------------------------------------- ■質問1(自由回答) 西之表市の魅力について、 住民の方、他地域から通勤や通学されている方はもちろん、 元住民の方や旅行等で訪れたことのある方もぜひご回答ください。 ■回答例 何と言っても海!そして自然豊かなところも魅力です。 皆さまのご回答お待ちしております!! ▼Amazonギフト券が抽選で200名様に当たるキャンペーン併催中! https://staffblog.okwave.jp/2022/05/10/9995/ <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • DS持ってる人!

    DS持ってる人! DSに関するアンケートです。 DSを持っている方のみお答え下さい。 (1)持っているDSは初代・light・i・LLの内どれ? (2)そのDSの色は? (3)DSソフトをいくつ持っていますか? こんだけです。多くの回答お待ちしております。

  • どちらの男性が魅力??

    どちらの男性が魅力?? 結婚を考えてのおつきあい、2人とも性格等は同じで、下記条件のみ異なるとしたらどちらが良いでしょうか。 ただのアンケートです。回答は直感でお願いします。 1 大卒。小規模な会社(飲食業)の役員。37歳。元サッカー選手の中田似。色黒。 2 国立大学院卒。誰もが知っている大手企業の技術職。30歳。普通に清潔感のある人。

  • 魅力なし・・・?

    私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに;;何だか寂しいです↓(>_<)もしかしたら魅力が無いからなのかな・・って最近おもいます。好きとかかわいいなぁとかってそのとき思うから言う訳ですよね??今の私にはやっぱり魅力がないってことなんでしょうか??皆さん回答おねがいします。

  • プロレスの魅力とは?

    プロレスファンの皆さんに質問です。「プロレスの魅力」を幾つか上げるとしたら何でしょう? あと「昔はあって今のプロレスが失った魅力」も教えて下さい。 多くの皆さんの意見をお聞きしたいので簡単でも構いません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 魅力がないから好かれない・・・

    今、人間関係の問題でココロが弱っているので、ネガティブ思考になっています。 そのため、回答を素直に受けれなかったり、お礼がネガティブになるかもしれませんが、お許しください。 バイトでも知り合い関係でも、僕が好かれたり必要とされている感じがありません。 僕に魅力がないからだと思います。 すぐに不安や心配があってマイナスに考えてしまうので内面に魅力がないし、 身体が小さくて男らしい顔つきでもないので外見も魅力ないし、 趣味や特技なども魅力だと言えるようなものがありません。 高校からの唯一の友達に僕の魅力を聴いてみたところ、 「他人のことを考えられて、心身になれるところ」 って言ってくれました。 だけど、他人のことを考えてしまって自分のことを犠牲にしてしまうし、僕が心身になったことなんて、みんないつか忘れています。 ネガティブに考えるから、魅力がなくなるのはわかっています。 しかし、自分に魅力がないから人に好かれず必要とされないと考えてしまいます。 具体的に必要とされないと感じるのは、 ・僕だけ遊びに誘ってもらえない ・僕が遊びに誘っても、のってくれない ・やっと遊べても、僕がいなくても楽しそうにしている ・みんなで話してても、僕だけ話題をふられない ・好きな人に告白しても受けてもらえない(その後、会っても無視されたりして疎遠になる) ・(男だから仕方ないけど)「○○さんが(僕のこと)良い(好きとか)って言ってた」など、浮いた話が出たことがない などです。 最後の方のことは、恋愛系なのでなかなか難しい部分はありますが、それでも全体的に必要とされてないと感じてしまいます。 魅力ってどうしたらできるのでしょうか? 僕にはなぜ魅力がないのでしょうか? この2つが質問です。 よろしくお願いします。