• ベストアンサー

人を信用できない

僕はもう人を信用できません!今まで生まれて現在まで本当の事を言っているのに「嘘だろ」と信って信用してくれません!どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

失礼ながら、質問者さんの日頃の行いが悪いのでは。 後、他に考えられるのは僕の友達にもいるのですが そいつの話はどこか間違っている。 もう一つは、他人の意見を自分の意見として話すので信用できない。 後は、半分はあってるんだけど着色されているです。

その他の回答 (1)

回答No.1

人を信用しなければいいし、信用されなくても言うべきことを言っておけば大丈夫ですよ。