• ベストアンサー

幸薄い私…

今日が誕生日だと言うのに、雪のせいで高速は通行止め →まだ解除になる気配もなく、楽しみにしていた先輩一家主催のお誕生日会は明日に延長 知人オッサンは0:00に爆睡していたらしく、2年連続数時間遅れのおめでとうメイル&家の周りが雪で自宅軟禁中 そんなわけで私はここでヒマつぶし こんな孤独を感じる誕生日も久しぶりです 本日、私より幸薄い今を過ごしている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミチヨさんおめでとうございます! いいじゃないっすか、ホワイトバースデー!30代最後の年? 当家は、娘がインフルで寝込んでます。明日ミュージカルのオーディションだったんですけど完全に無理。もっと大雪になってもらって延期になるのを願うばかりです。 去年庭のパーゴラに張った中空ポリカの屋根に雪が積もって壊れる恐れがあるので、さっき風呂場からホースでお湯を引いて溶かしたんですが、もうすでに真っ白。お湯を使いすぎると夜入浴できなくなる怖れもあり、どうしたもんかと悩んでいます。 夕べ娘と同じ布団で寝てしまい、体もなんか変な感じがするので感染してるんじゃないかとビクビクしながら仕事をしております。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、そちらのお天気はどうですか? 神戸はだいぶ通行止めが解除になってきました >ミュージカルのオーディション それはタイヘンです!! 幸薄い度90%ぐらいでしょうか? 関東は明日も雪と気象台の人が言っていました 延期を願うばかりです 雪かき・インフルエンザ・オーディション… トリプルパンチご愁傷様です

その他の回答 (14)

noname#221926
noname#221926
回答No.15

お誕生日おめでとうございます。 今日はちょっと私も辛い1日でした。 私は質問者様と同い年、同じく2月生まれ。 お誕生日祝おうとしてくれる人がいるだけで、羨ましいですよ(笑) 明日から楽しい1年が始まりますように。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ございません まだ、30代最後の1年という実感がわきません お互い、素敵な1年にしましょうね

noname#196467
noname#196467
回答No.14

おめでとうございます。 私です。  私も一日家で暇つぶしでした。ネガティブ思考なので何もすることがないと、悪い空想ばかりにふけ、辛い一日でした。 メールも電話も一切ありませんでした。 誕生日どころか毎日が孤独です。  質問者様は現実でもお祝いしてくれる方たち、メールをくれる人たち、ここでも他の回答者様達にお祝いの言葉をくれるような必要とされている人です。 それでも下を見たくなったら私がいるのでいつでもどうぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >ネガティブ思考 そこをなんとか…ねっ!! 私もスキンヘッドにして人生開き直り度が増しました 何か気分転換する方法はありませんか?

• sakura-333
回答No.13

確か私の直近の誕生日は、仲がいいわけでもない母と仏頂面を突き合わせていましたが・・ まぁぬくい家で暇潰しができれば幸せでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もおかんとは一切口もききません 仲間がいましたww. こちらも幸薄い度95%ですね

noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんばんは おめでとぉーごぉざいまーぁーす 今日は仕事でした、暖房もない木工所で 指が動かないです。 今は独りでぇーす、5時は20cm 6:30・・25cmまだ降ってます・・ 俺のジムニーは無敵、走り回って来ました 庭も凄いことになってるんで車で踏み固めてます いつもは誰かしら来てるのですが、俺は動けても ダチはコタツで丸くなる・・ たまには一人で、ゆっくりするべぇ。 ああ・・ 赤城の山が林道が・・呼んでいるワクワク・ウズウズ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今の積雪量はどうですか? この辺は普通に朝から車が走っています で、ジムニーって後ろあるやつ?ないやつ? 意外とタフな車なんですよね(^^) 早く暖まってくださ~い!!

noname#228784
noname#228784
回答No.11

お誕生日おめでとうございます☆ たぶん、その状況は… 大雪 →イベント延期→ 自宅軟禁 (「しょうがない」の範囲w) → 食糧がナイ!(or 風邪など) → 誕生日なのにーー! ってなると、ちょっぴり幸が薄いかもしれませんw コンビニにさえ行けない本当に凄い雪ですよね、今日は・・凹 まぁまぁ、そんなのは置いといてw 楽しみましょう! 一人遊びは大事ですよ?w 何か、いつもは我慢してるお菓子とか、お酒とか そういう品はありませんか? せっかくのお誕生日です。 明日まで待てないなら、自分で何か作りましょう☆ 飲み物一つでも良いんです。いつもと違う何かを作れば特別です☆ 私は時々ありますよ、そんなお誕生日。 家族は後日必ずお祝いしてくれるし、幸せです❤ 気が凹むなら、電話をすると良いですよ。 知人のおじさんに電話して、お互い雪景色を話しながら 明日の話でもすれば、気分は違いますよ。 明日のお出かけは、足元に十分気を付けてくださいね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます ウチの近所は積もることもなく、朝から普通に買い物も行けました >電話をすると良いですよ。 本当は昨日実家へ帰るはずだったので、おとんから「どないしよんな」とさっき電話がありました 実家の近所ももう雪解けしているそうですが、高速道路が一部通行止め 下道を走るという選択肢もあるので、お礼をしながら検討中

noname#193557
noname#193557
回答No.10

お誕生日おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ ほむほむ・・お誕生日会は明日になったのですね。 私の知人オッサンは側に居たとしても、0時過ぎようが 「あ、誕生日おめでとう~」って忘れてたかのように 言いますよ(あ、ってなんやねん!w) 皆さんここでもお祝いしてくれてますし、 michiyo19750208さんは幸せ者じゃないですか∑d(゜∀゜d) ちなみに本日私は知人オッサンに放置プレイされ (一人で同僚と飲み会へ・・・怒) 寒い部屋に一人きりです(´;ω;`)うぅ・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます うん、ここでお祝いメッセージをたくさん頂いています 恩に感謝です!! >寒い部屋に一人きりです ここは幸薄い度95%ですね 共感できます

noname#194431
noname#194431
回答No.9

誕生日おめでとうございます (^^) オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 確実に幸薄い日を過ごしているので回答します。 本日元夫にお金貸してと言われております。。。 なんてこったい  ̄\(-_-)/ ̄

質問者

お礼

回答ありがとうございます >お金貸してと言われております。。。 貸さなくてよろしい!! 婚姻関係に在らずの男に言われたかぁないですよね どうせ返ってこないから、むじんくんでも行くようアドバイスします

回答No.8

こんにちは(^O^)/ うっかり、、、していました! お誕生日おめでとうコメントを忘れるとこでしたぁ(^O^)/ いくつに、、なられましたか? 今日は珍しく雪の日でしたね! 幸薄い出来事ですか。 うーん、今日はお好み焼きにします。 色々入れて魚介スペシャルにしたいとこ、、、ですが。 幸薄い私はスーパーで牡蠣しか購入出来ませんでした(^_^;) お金がもっとたくさんあったら、、、。 イカも海老も買えたのに、、、。 ね!幸薄いでしょ? お誕生日おめでとう! 明日はお誕生日パーティですか? 楽しみですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 牡蠣のお好み焼き!? んまそうだぁ~(^^) 充分じゃないですか!! あ~、腹ヘッタ~ 今日で39歳になりました プロフの通りですよ

• w_letter
回答No.7

~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う この寒さで・・・・家の中で丸くなってる子ブタです。 なんか、丸くなってると、気がついたら転がって、壁に激突・・・ 痛いですヽ(≧(oo)≦)ノ しかも、来週、ミッたんからゴディバのチョコがもらえるか・・・不安です。 こんな感じで、子ブタは、肉体的・・・精神的・・・大きな苦痛に喘いでいます 子ブタは、、、、ミッたんよりも幸薄い今を過ごしています。 ( ・(o_o)・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* おたんじょうび・・・おめでとうううううううう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ゴディバ、用意してありますよ でも、どうやって渡したらいいかわかんないデス… >喘いでいます 悶えていますの間違いでは?? 運営が仲介に入ってくれたらいいのにねぇ と、真剣に悩んでみるミッタンです

noname#205097
noname#205097
回答No.6

タイプで素敵な郵便配達員の人が届け物をしてくれたのに自分の顔に自信がなくメガネを外して出てしまい、それが原因でボヤけて見えてしまい、ほとんど見れなかった事が物凄く後悔していて、せっかくのチャンスを逃してしまった事がショックで自分って何て勿体無い事をしてしまったのだろうと思いました。恋の病とは、こういう事を言うのだと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私から何か荷物でも送りましょうか? 勿論、空箱ですが!! 冷たいなぁ~ そう、ウチラの界隈は配達さんが一緒じゃないんですよ 来ても爺だからすっぴんで応対しますけどね