• ベストアンサー

アイホンとアンドロイド~二台持ちするなら?

P180の回答

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

個人的にはauとDoCoMo SoftBankは阿漕な商売をするから嫌いだし、仕事で行く場所にSoftBankの電波だけが弱いor来ない所もあるので…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりdocomoは人気ですね。 アンドロイドと言えばdocomoの イメージがあります。 通信が遅いなどと文句を言いつつ、 docomoしか使わない人がいますからね。