• ベストアンサー

firefox履歴消去でログアウトさせないには

firefoxで履歴消去するとYouTubeがログアウトしちゃいます。 どこをどうして履歴消去すればログアウトしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

手動での履歴の削除が必要なのでしたら、メニューの「履歴」→「最近の履歴を消去」で開いたウィンドウで、「cookie」のチェックを外しておいてから削除して、確認してみてください。 オプションのプライバシーで「終了時に履歴を消去する」設定を有効でしたら、「設定」ボタンからの履歴の項目では「表示したページと・・」と「cookie」はチェックなしです。元のページの表示が不要でしたら、cookieだけは削除しないでおきます。

usyausya
質問者

お礼

ログアウトしないでできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#190093
noname#190093
回答No.2

ログインを保持したまま閉じるには、オートコンプリート http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

usyausya
質問者

お礼

教えていただいたのはIEなので使えないです、私が使っているのはfirefoxです。 ありがとうございました。

noname#190341
noname#190341
回答No.1

履歴と一緒にクッキーを削除してませんか?

usyausya
質問者

お礼

ログアウトさせないで履歴消去できました。 ありがとうございます。