• ベストアンサー

モンゴル滞在のビザ

1週間以内の滞在なのですが、ビザは必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

自分でも見つけられるようになるといいですね。 http://tokyo.mfa.gov.mn/index.php?option=com_content&view=article&id=99&Itemid=36&lang=ja モンゴル国政府の決定により2010年4月より、渡航目的に関わらず、モンゴル国を30日までの期間で訪問する日本国民に対して査証を免除しています。30日を超える滞在の場合、査証を申請して取得する必要があります。

TOtokci
質問者

お礼

ありがとうございました!