• ベストアンサー

ウイルス対策ソフトで感染が発見された

こんにちは! ウイルス対策ソフトでウイルススキャンしたところ、下記のようなものが検出されました。 グーグルコームに関連したもののようですが、どういうものなのか、どんな影響がある ものなのか、わかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

画像が不鮮明なので文字がきちんと読めないところがありますが ブラウザのキャッシュデータで検出されています 過去?に閲覧したどこかに該当コードが存在していたということかと思います 検出されているのであれば特に問題ありません(ブックされているはずです) キャッシュデータなので削除しても問題ありません どうでもいいけど一般的には Google Chrome(グーグルクローム)です

zba21439
質問者

お礼

あらクロームってよむんですね。! ありがとうございました!!!!