• ベストアンサー

アピタルとアダルトをよく間違えてリンクをクリックし

brghsprsctの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://apital.asahi.com/info/guide/whatsapital.html によると「asahi」と「hospital」を組み合わせた造語だそうです。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝日新聞社が医療系サイトをやってるんですね。アダルトと間違えてアクセス数が増えると読んだのかな?韓国人が考えそうなことだな。