• 締切済み

古希の画像

古希を記念するクラス会の名簿をWordで作るのですが その表紙に古希を象徴するイラストをいれようと 無料の素材を探しています。 例えば紫の帽子、ちゃんちゃんこの人物イラスト等 モノクロで印刷してもはっきり印刷できるものがベストです。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> 古希を記念するクラス会の名簿をWordで作るのですが > その表紙に古希を象徴するイラストをいれようと > 無料の素材を探しています。 下記URLの画像なんかどうでしょう? 「古希祝いの紫ちゃんちゃんこのイラスト」 http://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_6919.html ご参考 「古希 イラスト 無料」の検索結果 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1051&bih=581&site=imghp&tbm=isch&sa=1&q=%E5%8F%A4%E5%B8%8C+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E7%84%A1%E6%96%99&oq=%E5%8F%A4%E5%B8%8C+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80&gs_l=img.1.0.0i24.2261.2261.0.5933.1.1.0.0.0.0.78.78.1.1.0....0...1c.4.34.img..0.1.78.jKoFYRGbNiY