• 締切済み

広島フラワーフェスティバルについて

小学生の調べ学習で調べているのですが、広島フラワーフェスティバルで使われている 花の数が簡単に調べれると思いましたが、私の検索知識ではダメでした。 誰かわかる人教えてください。息子は小学3年生です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

それは一般的に公開するようなことではないので、実行委員会に問い合わせるしかないと思います。 問い合わせても、正確な数量は出ないかもしれませんが・・・・ http://www.hiroshima-ff.com/

noname#251407
noname#251407
回答No.1

正確なデーターが有るかどうかですが、下記に問い合わせられたら FF実行委員会(中国新聞内) Te.082-294-4622