• 締切済み

ヤフオクの二つのIDの商品を移行したい

ヤフオクのストアで出品しているのですが、別のIDで商品を移行したいです。 現在は手作業で行っていますが、非常に時間を掛かりました。 何かいい方法がありますか。又は、それを代行する業者がご存知ですか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

商品の数は多いということでありましたら、 専門の商品データ移行の業者に依頼するのをおすすめです。 早くて、値段もそんなに高くありません。 私は以前海外の商品をヤフオクに出品したことがありますので、 対応できるかもしれません。以下の業者さんをご参考ください。 質問の回答になってなかったらすみません。 よろしくお願いします。

参考URL:
http://51flya.com