• 締切済み

交通事故で

交通事故で右手の指を曲げ伸ばししたらカクカクなり手術しました(小指の付け根)、抜糸後リハビリに通っているのですが小指のが突き指しているみたいな感じで痛みがとれなく握力も10kgしかありません、約8ヵ月位になり遅いようですが、別の病院に行き診てもらったら、痛みをとるなら神経を切るしかないといわれました、神経を切ったら握力も戻るとも言われたのですが、何方かこのような経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。

• 怪我

みんなの回答

• honegon
回答No.1

よくわからないので以下の点について補足お願いします。 病名と手術の名前は覚えていますか? 現在の病名は何ですか? 神経を切るとはどこの神経を何のために、どのように切ると言われたのでしょうか?