• 締切済み

月内コース変更

現在、月CD4枚の定額コースですが当月内(2月)に8枚コースへ変更しキャンペーン対象となりますか?

みんなの回答

• pakuzo
回答No.3

4枚コースから8枚コースへ変更の申請をすると 今月4枚コースで、来月から8枚コースですよ。 なので、今月限定のキャンペーンは対象にならないかと。

参考URL:
http://qa.discas.net/faq/show/59?category_id=2
  • senbei99
回答No.2

キャンペーンってTSUTAYA DISCASの無料お試しキャンペーンの事ですよね。 これは、新規入会の方が対象ですので、現在定額レンタル4で借りている方は対象になりません。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

想像して答えると、対象となりません。 で、何のサービス、何のキャンペーン?こちらで調べたらいいの?ぼくちゃん分かる?