アップデートができず、エラーが発生して進めない

このQ&Aのポイント
  • アップデートができず、エラーが発生して進めない場合、解決策を紹介します。
  • アップデートがうまくいかず、エラーが表示されて進めない場合の対処方法をご紹介します。
  • アップデートエラーが発生して進めない場合、以下の方法で解決できるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートが出来ず、エラーとなり進めず

アップデートが出来ません

みんなの回答

noname#191724
回答No.3

すみません、追加です。 Windows Vistaの32bit/64bitのどちらかな。 Windows Vistaのサービスパックの入手なら直接マイクロソフトのダウンロードサイトからも入手できると思います。 また、IEのヘルプを参照するとQ&Aがありますよ。  

回答No.2

現状、どのOSを使っていてアップデートが出来ないのかを記載しないと欲しい情報は得られませんよ。

回答No.1

ADOBE,JAVA等であれば、一旦アンインストールすることにより、最新版を改めて入手しインストールすれば可能です。 WINDOWSであれば、エラーコードをブラウザーで検索すれば、対処方法やFIXがダウンロード して対応できます。 その他のソフトは、個人責任の基アップデートではないでしょうか。