• ベストアンサー

セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかし

セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかしくないですか。 タバコを普段から吸っている人が肺がんになった。可哀想だろ。って言っているような感じにしか見えない。 わざわざ公で私はセックスをして子宮頸がんになりました。同情してくださいで同情する人いますか? 子宮体がんなら慰めの言葉も出るが子宮頸がんは自業自得では? 私はセックスしまくりのやりまん女でしたって言っているようにしか見えないし,そりゃお前のセックスのしすぎが原因だよと言うしかない。なんだ・・・この人ってヤリマンだったんだ・・・と世間アピールしているだけのような気がする。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

君がこの世に生を受けたのも 君のお父ちゃんとお母ちゃんが毎晩せっくすというものをした結果なのだが その辺はどう思う?

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子宮頸がんになったことをわざわざ公表する必要がないと言っているのです。

その他の回答 (3)

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.4

わざわざ公に公表する人の気持ちはわかりませんが(がん検診などの啓蒙活動のためなら別)… >子宮頸がんは自業自得では? これはひどい言いようですね。 子宮頸ガンは、たった1回のセックスでもなる可能性がある病気です。 >私はセックスしまくりのやりまん女でしたって言っているようにしか見えないし,そりゃお前のセックスのしすぎが原因だよと言うしかない。なんだ・・・この人ってヤリマンだったんだ・・・と世間アピールしているだけのような気がする。 数が多いと「可能性は多少あがる」ということはあるかもしれませんが、「子宮頸癌になった=ヤリマン」という見方はとんでもない偏見です。そんな偏見をそれこそ公の場で「当たり前」のように言うあなたの方が 「正しい知識も持たず偏見で人を簡単に傷つけるようなことを言うような人」 と世間にアピールしたいようにしか見えませんよ。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

基本的に性病のコンジローマの癌タイプだからね。 元々なる人はなるものだから。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

だれでも生でやれば子宮頸がんになるリスクが有るわけです。 なので小学校6年生の時点で予防接種を受けさせようとしましたが副作用の問題で今はそれも絶ち切れとなりました。現状では小学校6年生でも遅いのかもしれませんが。  ヤリマンじゃあなくってももちろんなる可能性はあります。 たった一度の性交でもなる可能性はありますし、もちろん生涯一人の男性との性交でもなる可能性があります。  男性にできることは・・・おそらく質問者も男性だと思いますが、最低限ちんちんを清潔にしておくことです。皮かむりは特に危ないです。    

関連するQ&A

  • 子宮体がんについて

    30代後半の者です。 毎年一回、子宮ガン検診を受けているのですが、 知り合いから「子宮頸がんは若い人がなるもので40歳近くになったら体がんの検査をした方がいいと勧められました。」 実際、頸がんと体がんになる確率はどれくらいなのでしょう? 体がんは子宮の細胞を取るので凄く痛い聞きますが、確率が低いのならあまりしたくないのですが・・・・。 頸がん検査で体がんは見つからないものなのでしょうか? 痛みに本当に弱く、臆病者ですからこのような質問をしてしまいました。 あと、体がん検査をされている方は毎年されているのでしょうか?

  • 子宮頸がんは恥ずかしい病気なんですか?

    子宮頸がんは恥ずかしい病気なんですか? 結婚5年目の主婦です。 結婚当初に子宮頸がんの検査でIIIaと言う結果が出て それから定期的に検査しています。 先日、旦那の両親達と食事をしている時に子宮頸がんのワクチンのニュースがあっていました。 義父はガン保険の会社に勤めているのですが「子宮頚がんは他のガンとは違う、若い頃に見境なくSEXするからなる病気よ。はっきり言って恥ずかしい病気よ」と言っていました。 私がもし子宮頸がんが悪くなって手術とかになった時、そんな風に思っている親に言いたくないって思いますが 義父の勤めているがん保険に入っているし・・・嫌だなって思います。 私は初体験が特別早いわけでもありませんし、そんなに何人もの人ともしていません。 経験の多い人がなる病気なんですか? 初体験が早いとなると聞いた事もありますが、そうなんですか? そんなに恥ずかしい病気なんでしょうか?

  • 子宮体がん検査について質問です。

    昨日、子宮頸がんと体がんの検査を受けました。 正確に言うと、頸がん検査はできたのですが、体がん検査はあまりの痛さで中断しました。 子宮がん検査を受けたのは今回が初めてで、ネットで見た限りでは頸がん検査は痛くないとの情報がほとんどでしたが、私にとっては激痛でした。 体がん検査を受けるのはいくつかの項目に当てはまる人と区役所から来た案内にあり、私は該当したので、先生が一応体がん検査もしますけど、痛かったら無理だと言って下さいと言われ、途中までしました。 子宮体がんの検査ってあの方法以外にはやり方はないのでしょうか? もしくは麻酔をするとか、何か選択肢はないのですか? それと、性行為の経験がないのですが、それも激しい痛みの原因だったのでしょうか?

  • 子宮体がん検査、何歳からされてますか?

    アラフォー女性です。 先日、不正出血があり心配になったので婦人科で子宮頸癌の検査を受けました。 検査をしたさいに、 医師から「年齢的に、そろそろ体癌のほうも調べてはどうか」とすすめられました。 次回の生理の終わり頃に検査しましょう、ということになったのですが 頸癌と違って体癌は検査が大変だと聞きますし、迷っています。 身内に子宮癌を患った人などはおらず、母も何十年もしていないし、 姉にいたっては子宮頸癌すら調べたことがないといいます。 同じ年の友人なども「していない」という人が多いので、 一般的にはだいたい何歳くらいからするものなのだろう?と聞いてみたく思いました。 身内に子宮系の病歴がある人がいるかどうかにもよると思いますが、 よろしければ教えてください。

  • 子宮頸がんのウイルスって・・

    子宮頸がんってヒトパピローマウイルスという菌で発症するそうですね。この菌は性行為で感染するものだとか。ということは、 1.このウイルスって、男の人が持ってるということなのでしょうか ? 2.自慰行為をする分には、感染しないということでいいのでしょうか? 3.同性どうしのセックスでは感染しないということでいいのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします!!

  • 韓国に旅行に行く日本人女性はレイプされにわざわざ行

    韓国に旅行に行く日本人女性はレイプされにわざわざ行っているのでしょうか? 日本人はタクシーに乗せない、飲食店では客が日本人だと分かると厨房でツバを入れる。食材を床に叩きつけて、ツバを履いて、靴で踏んでから鍋に入れる。 なぜこんな反日の国に行くのでしょう?韓国人にレイプされても文句は言えませんよ。 韓国人のタクシードライバーは、客が若い日本人女性だと分かると、行き先を言った場所でなくへんぴな場所に連れ込んでレイプするそうです。 それで韓国に行ってレイプされたら、泣き叫ぶのでしょうか?誰も相手にしてくれませんよ。自業自得でしょう。 セックスし過ぎで子宮内がんになった人、タバコを吸って肺がん、妊娠後の中だしセックスで流産、早産など、なぜ自業自得のことで世論に同情を欲しがるのでしょう。

  • 子宮頸がんと診断され来月手術セックスしてたら命は危ない?

    私は子宮頸がんと診断されステージはI-2bです。 子宮の入り口に癌があり4センチを超える大きさ。 こんな状況において・・・・もう今はセックスなんてしてしまったら 当然 大量に出血して大変なことになるりますよね・・・ 先生にはとても聞けません。 止血剤を数日間服用。今は増血剤を服用中。 馬鹿な質問とお思いでしょうが・・・私はもう 子宮も卵巣も もしかすると・・・胸もなくなるかもしれないのです。 不謹慎にも 好きな人とのセックス これが最後になるであろう 子宮も卵巣も胸もない女性を今後誰が相手にしてくれるでしょうか 血迷っている私に・・・アドバイスいただけたら幸いです。

  • 名古屋市の子宮頸がん費用助成について・・・

    名古屋市の子宮頸がん費用助成について・・・ 去年から、名古屋市では子宮頸がんの費用助成が行っていますが その対象が中学1.2年生だけというのはなぜですか? 私は高校生で妹は中学3年生で対象外です。 「子宮頸がんは予防できるがん」と最近テレビなどでもよくやっているので 是非予防ワクチンを打ちたいのですが、ワクチンが高くてなかなか病院に行けません。 子宮頸がんは、まだセックスをしたことがない人がワクチンを打つ方がよい とも聞いたことあるで、なおさら高校生も対象に入れるべきだと思います。 なぜ中学1.2年生だけが対象になったのか疑問です。。

  • 子宮頸がんで円錐切除術の予定ですが…

    50代後半です。閉経後1年7ヶ月位です。 8月中旬に、3年位前から体が熱くなったり、汗が出過ぎるようなので 更年期障害かどうかを調べてもらうため、A病院(総合病院)の婦人科の受診をしました。 採血をしました。そして、まだ結果は出ていませんでしたが、体の熱いのが マシになるかもしれないと漢方薬(カミショウヨウサン)を処方されました。 その日に、子宮頸がんと子宮体がんの検査もしておいたらいいと 言われ、しました。子宮頸がん検査は14年前にして異常なしで、子宮体がん検査は 初めてしました。 1週間後に結果を聞くため受診し、卵巣に命令を出すホルモンが減っているので、 更年期障害と診断され、前回、処方された漢方薬を続けることになりました。 子宮体がん検査の結果は大丈夫で、子宮頸がん検査の結果は精密検査が 必要と言われ、精密検査ができるB病院(市立病院)を紹介され、細胞を 持って9月初旬に受診しました。 B病院でも、また検査やエコーをしました。その結果を1週間後に聞きに行きました。 結果は異常ありで、コルポスコープと子宮頸部組織診(生検)をしました。 その結果を1週間後に聞きに行きました。 子宮頸がんの上皮内がんで円錐切除術をすることを話されました。 一番早い日で2ヶ月後ですが手術入院(3泊4日)の予約をしました。 2ヶ月の間に浸潤がんになるか、今のままかはわからないそうです。 現在、痛みや出血などの症状はありません。 先生は「一般的には子宮は取らず円錐切除術だけをします」と 言われたので、子宮を取ったらどうなるのかなど詳しい話は 聞いていませんが、私の子供は社会人ですし、私は独身で もう子供を産むことはありませんし、結婚の予定もありませんし、 「再発の心配をせずにすむから子宮を取った方がいい」と 言う人もいますし、「子宮を取ったらホルモンのバランスが くずれることがあるかもしれないので取らない方がいい」と言う人もいます。 円錐切除術だけでいいでしょうか? 10月中旬に手術前検査があり、そのあとで婦人科の受診をします。 よろしくお願いします。

  • ストーカー事件

    ストーカー事件って最近よく報道されてますけど、被害者がヤリマンだったり馬鹿だった場合って自業自得ですよね? 自業自得で被害に遭ってるのに何で皆さん同情したりするんでしょうか?