• 締切済み

現在イーモバイルのGL01Pを利用しています

先日イーモバイルからGL10Pへアップグレードしませんかとのパンフレットが届きました。 月々の支払いは1000円今より安くなるようですが、通信制限が付くなどあるようです。 GL10Pへアップグレードした方がいいのか、料金プランの変更をした方がいいのか、手続きは面倒でも解約した方がいいのか悩んでいます。 無線LAN使用でネット接続をしている為、解約したら別の会社での新規契約も考えなければなりません。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• aotyu
回答No.2

現在の使用状況でコスト、通信速度等で不都合を感じているのですか?いないのであればそのまま使った方が良いと思います。使用されているGL01Pはまだ現役です。通信会社は新しい機種へ更新した方が儲かるので勧誘するんですから。

• Eureka_
回答No.1

>通信制限 今の契約でどれだけ使ってるんです? それが分からないとどうするべきかも決められないでしょう。 もっとも、GL01Pでもこの5月から10GB/月の制限が発動しますが… http://emobile.jp/charge/info/tsushin.html