• ベストアンサー

カビラ兄弟

今日の日本対カメルーン、現在のところ前半を終わって1-0と、 日本代表大健闘ですが、フジテレビに出ているカビラ(確か) 兄弟に関して教えてください。 弟は読売でのサッカー経験があることは知っているのですが、 兄のほうはどのようなバックグランドがあるのでしょうか? また、この兄弟に関する情報があれば教えてください。

• igmp
  • お礼率99% (1400/1412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

ジョン・カビラさんは、プロフィールには 82年国際基督教大学卒業。 その後、CBSソニー・レコード(現ソニー・レコード)入社。 88年に退社して、FM(J-WAVEなど)やテレビで活躍。 ということしか書かれていないようで、 プレイヤーとしての経験はあまりないのかな? 小、中、高まではやっていたのかもしれませんね。 慈英さんの方は、高校2年の時に読売ユースでクラブユース選手権 で優勝。その後テキサス州立大学に進学、そこで全米ベスト4。 アメリカ中部ベストイレブンに選出されるなど、かなり華々しいです。 読売ユース時代は都並さんと一緒にプレーしてたそうですね。

igmp
質問者

お礼

ferggyさん、レスポンスが遅くなって申しわけありませんでした。 他の質問にも出ていましたが、ジョン・カビラさんは今や弟以上 の全国区ですね。 有り難うございました。