• 締切済み

振られました

nao3helpの回答

• nao3help
回答No.7

書き込みします。既婚の男性です。 読んでいて元彼に対し激しい怒りを感じています。 「男性ってみんなこうですか?」そんなことはありません。 少なくとも私には このような人の気持ちを考えないで自分に都合のいいだけの行動はできませんし 許せないと思っています。 話を聞いていて感じたのですが、たぶん 彼は近くに別の人を見つけたんだと思います。 そしてそれを言わないのは、運よかば 別れた後もあなたに好意を残しておきたいという 都合のいい理由で隠しているような気がします。 あきらかに はじめから別れる事を完全に決めて来ていて もうそれが確定事項になっていたんだと思います。色々な理由をつけてはいますが たぶん後付の理由で中身はあまり無いと思います。 元彼の最後にとった行動は最低だと思います。 「生きていてもしょうがない」 そんなことは絶対ありません! まだ20代じゃないですか! 自分のことを話しても何なのですが、私も最初に付き合った女性に振られた時は1週間で5キロ以上痩せて交通事故も起こしました。でも その後 いくつかの恋愛を重ねて現在は結婚をしています。 だから何?と思われるかもしれません。ひとりよがりかも知れませんがあなたの気持ちが少しでもわかっているのではないかなと思っています。 気持ちの整理がつかなくてすごくつらいですね。 ただ あなたが彼のために終わりにするのだけは私は納得ができません。 彼の最後にした行為はひどいと思います。あなたがもし彼の立場だったら同じ事できますか? 出来ないですよね。私もできません。少なくともそのことだけでもあなたは彼よりずっとりっぱな人の気持ちのわかる人間です。 そんなあなたが自分より下の彼のために命を終わらせるなんてばかばかしいですよ。 損です。あなたの人生はそんなに安くないですよ。 あなたにはもっと あなたにあった同じような考えをもっている男性がきっといます。 その人生がまだ残っています。 ここで その彼にこだわりすぎるあまり 立ち止まったり終わらせたりするのは無駄です。 勿体無いと思います。 きつい言い方で もし傷ついたら申し訳ありません。 私は話すのが下手ですし このような時に人に意見できるような人間ではないのですが、あなたの切羽つまってつらい思いをしているのを読んで 我慢できず 思い切って発言させていただきました。 稚拙な文章ですいません。 失礼致します。