• ベストアンサー

バストアップってどうすればいいの?

こんばんわ。 我ながら恥ずかしい質問ですwちなみに高2の女です。 多Bくらいかなwww 3か月前から朝には豆乳も飲んでます。 最近きなこ牛乳試してみました。まだ1か月もたってないので効果はありません。 きなこ牛乳ってほんとうに効果あるんですか?? 教えてほしいです。 あとマッサージとかでバストアップできる方法もあれば・・・ てか効果あるやつならなんでもいいのでバストアップにいいマッサージとかたくさん教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして♪ 私はよく眠る子でしたが、 正直超貧乳です。 細いし、貧乳だってあきらめてました。 マッサージ機も試しましたし、サプリも試しました。 サプリに関しては、ときどき胸がはる感じがありましたが、 サプリばかりに頼るとそのうち乳がんの危険性もあるって 聞いて、それから怖くなってやめました。 その後、医療機関に頼ろうと思い、 でもシリコンを入れるのが怖くてカウンセリングだけでも 聞きに行きましたが、やはり異物を入れると劣化するってことでした。 その後、貧乳のままで妊娠出産し、母乳をあげているときは かなり巨乳になりました!! しかし… 授乳が終わるとよりいっそう貧乳に、そして胸のはりもなくなってしまいました。 とりあえず、バスト用のクリームは使っていましたし、 夫からも何も言われないので、そのまま放っておいたのですが、 やはりきれいな胸をキープしたいと思っていたところです。

その他の回答 (2)

回答No.2

70Gのアラサーです。 子供の頃、よく寝る子でした。先の方のおっしゃる通り、睡眠時間は本当に関係あるかもしれませんね。 個人的には、マッサージや食べ物ではなく、少し大きめのブラを着けていると、それに合わせて大きくなるような気がします。 10代の頃、長く使えるように購入したワンサイズ大きいブラがすぐにぴったりになってしまった経験があります。 あと、運動する時は、しっかりスポーツブラで固定した方が良いです。胸は脂肪なので、揺らすと燃焼されてお肉が落ちやすくなっちゃいます。

syokoran1212
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• chibataku
回答No.1

食べ物も重要かもしれませんが、一番重要なのはたくさん寝て成長ホルモンを多く出すことじゃないでしょうか。 平均睡眠時間の短い県は、バストも比例して小さいという結果がテレビで証明されてました。

syokoran1212
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 確かに私日ごろから睡眠足りてないんですよねw 気を付けてみますw