• 締切済み

VAIO PRO WIFI接続 切れる&遅い

ほかにも沢山ヒットしたのですが今一つ解決しません。 win8→8.1へアップグレードしたらドライバが古くなりwifi接続できず。→別PCからドライバを入手しインストール→接続可能になったがwifi制限有りになる問題が再発→vaio upate実行→解決せず。 自動的に接続するも毎回切れます。 そして異常に遅いです。 ヒットした解決法を試していますが、直りません。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

下記アップデートを手動で試してみてはどうでしょう! なお、実施済みの場合はスルーして下さい。 「インテル(R) 無線LANドライバーVer.16.6.0.8(Windows 8.1用)」アップグレードプログラム

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000315124.html