• 締切済み

仏漫画祭に抗議と島根県教育委員会のはだしのゲン排除

love_pet2の回答

• love_pet2
回答No.10

>フランス革命以来、大事にしてきた自由を踏みにじったのです。 いやいや そうじゃないとおもいます。 あの国は いい加減な国ですからね。 めんどくさい黄色人種が来たから うっとおしい・・ってだけです。 自由がどうのこうのって話までは 行かないでしょう。 自由を踏みにじる・・って おおげさな。 自由ってのは 何でもありのはずです。 大統領でさえ とっかえひっかえ女を変えて結婚もしないような人が 大半を占める国なんですから。 だったら 日本のだって展示させればいいのに 彼らは させなかった。 それは 単に 日本の展示が 芸術的センスもなく つまらなかったんだとおもいます。 彼らのセンスを満足させるものでは なかったのでしょう。 慰安婦はなかった!!なんて 横断幕を掲げた展示なんか 言い返す気満々だし 見る気も起こらないものだったんだとおもいます。