• 締切済み

ハワイの古いチャペル

今秋にハワイでの挙式を考えています。 彼も私も両親もハワイが大好きなので選びました。 ですが、いわゆる「ハワイで結婚式!」といった派手な雰囲気や、 きらびやかだったり華やかだったりするものがどうも苦手です。 そこで白を基調としないチャペルを探しています。 (別に白い建物でもいいのですがピカピカに綺麗な場所と言う意味での「白」です) 日本人旅行者でも上げられる、 歴史が有るような、こじんまりとした、 暖かみのあるチャペルをご存知有りませんでしょうか。 収容人数も15人以上であれば問題有りません。 ドレスも極力シンプルな物で、地元の人がサラッと上げるように上げたいと思っています。

みんなの回答

• seomire
回答No.1

白を基調としない、暖かみのある小さなチャペルで調べてみました。気に入られるかどうか分かりませんが、ご参考までに。 ワイオリチャペル http://www.couture-naoco.com/resort/hawaii/waioli/?link_id=h_waioli