• ベストアンサー

ハリウッド映画

マヤアステカ神話で捕虜の動いている心臓を宇宙人に捧げる映画のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LR110
回答No.1

こんにちわ さほど映画の知識は無いのですが、 「マヤ」 と「心臓を捧げるシーン?」で浮かんだのが 『アポカリプト』 でも「宇宙人」が記憶にも検索にも出ないので・・・ どうやらハズレですかね 失礼しました(笑)

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327034/
334ku4453
質問者

お礼

おそらく違うと思うんですけど、神話や宗教{聖書}などがネタになっていて興味があるので調べたと思います。 回答ありがとうございました。