• ベストアンサー

MD データをPCに?

MD データをPCに 取り込めますか?  識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiha2525
回答No.3

できるMDデッキもあったようですが、基本的にそのデッキを持っていないと出来ません。 MDで再生したアナログ音源をPCに入れて再度デジタライズするのが一番手っ取り早いと思われます。 手元に残したい(これからも聞きたい)曲がそれほど多くない場合は、CDからPCに取り込みなおしたほうが良いと思います。曲数にもよるでしょうが、3千円とか1万円程度で出来るのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

過去に質問が多数あります、「教えて!検索」で検索すると、沢山ヒットしますよ。 その中から、ふさわしいのを選べば宜しいのでは。

• k-josui
回答No.1

アナログ出力で取り込む。