• ベストアンサー

PS4 DUALSHOCK3

PS4でDUALSHOCK3をサポートしないという話が出ていますがサポートはされなくとも普通のUSBゲームパッドとしてなら使えるのでしょうか? 実際に試した方がいればいいのですが… 推測でも構いませんので回答よろしくお願いしますm(_ _;)m

noname#199958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

DUALSHOCK3 ドライバでヒットしたので使えるでしょ。 ↓を参考に

参考URL:
http://www.bing.com/search?q=dualshock3+%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%90&FORM=R5FD6
質問者

お礼

有難う御座います