• ベストアンサー

我慢するべき?(女性に質問)

26の男です。24の女の子が好きでお互いいい感じの仲なんですが、「俺の資格試験が(2月中旬)終わるまで連絡しないようにするね。」と女の子に伝えてるのですが、どうも会えなくても声が聞きたいって思うんです。 でも一度試験終わるまで我慢するねって言っておきながら連絡したりすると女性からは「性根の無い男」って思われたり、好意ある男でもダメな男だから嫌って思われたりしますか? 今まで押してばっかりの恋愛だったですし、ここを期に「引く」事もありなのかな?とは思ってます。(試験が終わるまでですけど) 女性としてはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こらっ! 折角いい感じなのに~ しかも、彼女は自分と同じ資格でしたっけ?それに、なってもらいたいという気持ちなんでしょ? 頑張ったら、逆告白しようか!くらいの想いなんじゃないですか?(今まの経緯からして) だいたい、1ヶ月に1回くらいしか会えないカップルの事を考えたら、どう思いますか? 私だって、声は聞きたいし、笑顔も見たいですわ(汗) 集中集中!全ての為に恋愛は封印。その後のお楽しみ。 といっても、聞きたいですよね(笑) 「このこと、ちょっと教えて」(バレバレでも可)みたいな質問で聞くのは有りかな? って、そそのかしてみますが(汗)、今回ばかりは我慢して欲しいな。 でも、他人が、ここで忠告しても、もうするんでしょ?(笑) 私もそんなところありますからね~でも彼女の思いを考えたら、わかるでしょ?・・・ 今は全ての為に恋愛は封印すべきですよね。 ラスト二週間は息継ぎなしで頑張れるのでは?

pandarian48
質問者

お礼

良くご存知ですね(´Д`;)以前も回答してくれてましたね( ´∀`) 確かにこんな時期に恋しちゃったのがいけなかったぐらいです(´Д`;) でもその方法は使えそうです(〃ω〃) 彼女は本当に心配してくれてました(;´д`)それを裏切りたくはないですし・・・ 彼女も会うとちょっかい出したくなるからって、会うのは我慢してくれてるっぽいです・・・ それを考えると自分も我慢しないといけないですね(;´д`) 後押ししていただきありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたとしては悩み処ですね~。 でも、お互い、いい感じの仲なら、タイミングをみて電話しちゃったらいいですよ。 「あんなこと言っちゃったけど、やっぱりたまに声聞きたくなって。悶々してるより効率的なんだ」 なんて言ってみては? 彼女だってホントはあなたの声が聞きたいかも。 ひたすら我慢するばかりは脳と心にによろしくないですよ(^^)

pandarian48
質問者

お礼

とても気持ちを理解していただけてて嬉しいです。 でも、心のどこかで後押し(我慢しなきゃ)って言って欲しかったのかもしれません(´Д`;) 理解してくれる人がいて良かったです(〃ω〃)