市バスの時刻表を携帯電話に保存する方法

このQ&Aのポイント
  • 市バスの時刻表をPCで調べた後、携帯電話に保存する方法をご紹介します。
  • 便利な方法で市バスの時刻表を携帯電話に保存することができます。
  • PCから携帯電話に市バスの時刻表を簡単に送信して保存する方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

時刻表

PCで調べた市バスの時刻表を、自分の携帯電話に送って保存したいのですがやり方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

<Pocket> 使い方はこちら    http://gigazine.net/news/20120911-pocket/