• 締切済み

彼氏の事で。。。モヤモヤ

彼氏のことでモヤモヤしていて。。。どう発散したらいいのか分からなくて質問させて頂く事にしました。 よろしくお願いします。 私は今大学四年生で彼氏も同い年です。 最近付き合って2年がたちました! 彼氏の事は今でも好きです。 確かに付き合い初めの頃とは、態度も接し方もお互いかわってしまいましたが、それは必然だと思いますし、一緒にいて安心できて楽しいです! 彼氏も私を大事にしてくれています。 愛情表現もいっぱいしてくれますし、風邪引いたら介抱してくれたり、少し学生には高い感じのプレゼントもくれたり。。。 半同棲な感じになってるのでデートの回数がまったくと言っていいほどなくなったのですが、最近それを悪く思ったのか、デートに連れてってくれました。 ワガママな私にはもったいないくらいの彼氏だと周りにも私自信も思います。 ですが。。。最近あることが心の中で引っかかっていてモヤモヤしてます。 それは彼氏の高校生の友達です。。。 彼氏は高校から大事に大事にしている友達グループがいます。 グループは彼氏を含め6人、男子3人女子3人です。 紹介してくれたこともあり、すごくいい人達で、彼氏が大事にしていて嬉しそうなので、私も仲良く出来たらなと思いますし。。。そこは問題がないのですが。。。 実は最近このグループのうちの4人でコンサートに行くことになったらしいんです。 コンサートというか。。。レイブダンスパーティーです。 チケットの値段としては3万円ほど。。。 チケット販売の数時間前にさそわれ即決、購入していました。 私が、前に違うレイブダンスパーティーに一緒に行かない?と誘った時は”えーたぶんね?”との空返事。。。 最終的には”お金を貯めたいからやめとくよ”といわれ諦めました。 卒業旅行も同じような空返事。 じゃぁ。。。チケットが4000円のコンサート!とおもって誘っても空返事。。。 彼氏は結構グループの中の女の子やグループ外の女の子とも2人で遊びに行くのもまったく抵抗がなく。。。 私もやましい気持ちがないのは知っているので許しているのですが。。。 前に軽い気持ちで”もし私が2人で遊ぶの禁止したらどうする?”と言ったら 3日間におよぶ喧嘩に発展。。。 ”グループの友達もお前もすごく大事なんだから。。。俺にこの二つのうち選ばせるような事はさせないでくれ。。。”と半泣きで言われました。。。 私がワガママだったのかもしれません。。。 が!! このレイブダンスパーティーの事で ”結局選んでるんじゃん。。。”と思ってしまいました。 でも彼氏には言いたくありません。 また、あの3日間のような事は起きて欲しくないです。。。 でも、この話題が出る度にモヤモヤが心の中で膨れ上がり、いつも通りに接する事が出来なくなります。 最終的には、彼が心配して”どうかした?大丈夫?”と気に掛けてくれる始末。。。 一緒に行けばいいのかもしれませんが。。。 正直あまり行きたくもないものに3万円も払う余裕なんてありません。 彼氏の友達と仲良いわけでもないし、 彼氏もいつもなるべく一緒に居てくれますが、やっぱり友達がいるとそっちに行っちゃうと一人ぼっちだし、 それに行けないかもという意思を伝えても、”あーそうかー残念!。。。それであのドラマは。。。”という返事が返ってきてあまり気にしてないみたいなので。。。 また、彼が私の誕生日には指輪をくれたので、一ヶ月ほど前の彼氏の誕生日の時に腕時計をあげました。 今までお揃いのものをまったく持っていなかったのでお揃い腕時計です。 あげた時には喜んでくれましたが、少しサイズが合わなくて、調節しに行かないといけなくなってしまって。。。 それで自分の失態にも落ち込んでるのですが、その時計が直しも触りもしないまま放置されているのは少し心にぐっさりきます。 別に毎日してれなくてもいいんです。 でも。。。直して一度くらいつけて欲しいな。。。 あまり気にいらなかったのでしょうか? 私がワガママなのでしょうか? 卒業したら飛行機に乗らないと会えない程 の遠距離になってしまいます。 だから、今のうちにいっぱい時間を過ごして思い出がつくたいなと思うんですが。。。コンサートとかは別にいらないのかな。。。 それとも私の考えすぎですかね? 誰かスッキリできるように助けて下さい。 長文読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

貴女がすっきりする解決策はありません。すっきり別れることが最善でしょう。彼は既にこういう方向に進んでいるように見えます。卒業したあとのことを既に想定していると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに婚活パーティー

    友達に婚活パーティーに一緒に行こうと誘われました。一人で行きづらいらしくお願いされたので一緒に行くから事にしました。ただ私には2年半付き合った彼氏がいます。 彼氏は結婚願望がない人なので、心の中でまぁ行ってもいいかと思う気持ちと、彼氏がいるのに婚活パーティーはどうかなと思う気持ちがありました。先週、彼氏に「婚活パーティー行く事になった」と話したら「なんで○○が婚活パーティー行くの?」と聞かれたので「友達が一人だと行きづらいらしいから頼まれた」と言うと、それ以上は何も言われませんでした。 私は婚活パーティーに行ってもいいですか?改めて彼氏に行ってきてもいいか聞くべきでしょうか?ちなみに聞くとなると彼に会うのが日曜日になるのでメールで聞く事になります。

  • 彼氏にモヤモヤ、、、

    こんにちは。高校三年生の女です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 結論からいうと、彼氏との女絡みが嫌です。 彼は元々人見知りらしいのですが、クラスでは男女関係なく喋っているイメージです。(彼とは別のクラスです)また、男女混合グループにも所属しており、そのグループでたまに遊んでいます。 彼は昔、付き合う前から仲が良い女友達と、私達が付き合った後も夜に電話をしていたり、頻繁にLINEをしていたりしていたことがありました。私との電話の約束を寝て誤魔化してその子と電話していたこともあったそうです。(このことはその仲が良い女友達から教えてもらいました)その時はとてもショックでしたが、まだ付き合いたてだったので彼とちゃんと話しあい、このまま付き合おうということになりました。(彼も反省したらしく改善すると言っていました)しかも彼はその仲が良い女友達のことが昔好きだったので尚更嫌な気持ちになりました。 この出来事を許して仲直りしたつもりなのに、彼がまたほかの女の子と電話したりLINEしてたりするって妄想してしまうと気持ち悪いと勝手に思ってしまい、何度か別れ話をしたこともありました。(彼はその別れ話をいつも止めてくれました) 彼は本当に優しくて、大切にされているなと思う半目、彼がほかの女の子と喋っていたり、グループで遊んでいたり、SNSで女の子をたくさんフォローしていたり、、、。そういう部分を見てしまうと、心に余裕がなくなってしまいます。 彼のことを束縛はしたくなくてしていません。 また、私は男子とほとんど話さないし、彼氏ができてから他の異性と電話やLINEなどは全くしていないです。そこらへんを踏まえると単純に価値観が合わないのかなと思います。 別れたいとは今は思わないけれど、女絡みが垣間見えた時に別れたいと思ってしまいます。 みなさんならどうしますか。

  • 彼氏の精神年齢低すぎる?

    彼氏の精神年齢低すぎる? 今日彼氏が毎年いっている オススメのコンサートの チケットをとりました。 彼氏は今年は行かないといった ので、 私は友達といきます。 そして、彼氏にチケットとったー! といったら拗ね始めた? んです。 なんで行かないの?と聞きました。 するとお金がなくて行けないの! なんで行けない人にむかって 行かないのー? とかいうかな、うるさいよ みたいなこと言われました.... なんかもう私は心のなかで イライラしちゃって、、 どう思いますか?

  • 彼氏の事でモヤモヤが晴れません。

    初めての投稿なので読みづらかったら申し訳ありません。 彼も私も高校生です 彼は堅実で心が広く、男女問わず人気のあるような人柄で、 今でもとても魅力的な人です。 なのですが、最近彼に対してモヤモヤしてしまうことが多く、困っています 1ヶ月くらい前のことでした。 私はどちらかというと明るい性格なので友達がたくさんいます。同性の友達も異性の友達もいます。 その日私は男友達とメールをしていました。ひょんな事からその男友達とちょっとHな会話になってしまいました。始めは私もノリで付き合ってあげていたのですが、だんだん男友達の方がヒートアップしてしまい、誘われたりしてほとほと困っていました。 そのたびに私は「彼がいるから」とか「そうゆう事は彼氏じゃないと嫌だ」ときっぱり断っていたのですが、男友達は諦めてくれません。 困ったのと彼氏に申し訳ない気持ちからこの事を正直に彼に相談しました。 もちろんすごく怒られました。彼は ・私子はそんな子じゃないと思っていたのにショックだ ・俺はお前の為に尽くしてきたのに [実際すごく尽くしてくれています] ・クラスの女の子からのお誘い(遊び)も私子がいるからと断ってきたんだ と、いう感じで、最後私は浮気者扱いでした。 でも、それだけ彼を傷つけてしまったのには変わりないので、ただただ謝りました。 そして、彼は許してくれました。 それから私はその男友達と縁を切り、他の男友達と遊んだり、喋ったりするのもやめて。アドレスも男の子のは全て削除しました。(それで許して貰えるなんて思ってはいません。過剰かもしれませんが誠意をみせたかったのです。) それから猛反省しました。 彼から私への気持ちも信用も一度地に落ちてしまっていて、これからはもう一度丁寧に信頼を積み上げていかなくちゃいけないから、私はその自覚を持って彼と丁寧に向き合う事。そして自分がいかに変われるかが重要だ。と思いました。だから自分なりに彼を気遣い、努力してきました。 彼もその努力は認めてくれていて 「変わってくれて嬉しいよ」 と、言ってくれました。 しかし、なぜか最近になって 以前より冷たいと感じるし、その一件の事を遠回しに言ってきたり、私の容姿の事を酷く言ってきたり、デートコースを決めるのも私に半分丸投げ状態。そのくせ女友達と遊びに行ったりしている彼。 悪いところだけをあげるとこんな感じです。(今でも良いところはたくさんあります) 束縛はしたくないし、お友達付き合いのこともあると思うので女友達と遊ぶことは別にいいのですが、私が1人でデートコースをあれこれ探している間に他の女の子と遊びに行く思ったら面白くありません。 でも彼に許してもらえたから、この関係は絶対に大切にしたいです。しかしその気持ちが、小さな不安やモヤモヤを大きくさせているのだと自分でも感じます。 これから私はどうしていけば良いのでしょうか? どのように彼と接したらいいかわからなくなってしまいました。 解決策、お叱りの言葉、賛否両論お聞かせ下さい。

  • 付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。

    付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。 こんにちは。 私には半年付き合っている彼氏がいます。 友達曰くその彼氏は恋愛経験が浅いらしく、女の子と付き合った事はないそうです。 それが原因なのか彼氏に「付き合ってる事はあまり広めないでね」と言われました。 私は彼氏が好きなので、今まで限られた友達にしか言ってこなかったのですが、この前彼氏の男友達と絡んだ時に「○○とは結構仲良い友達だよ」と言われたので、自分はそんなに親しくないくせについ打ち明けてしまいました。 そしたら「周りには言わないけど彼氏には言っていい?」と聞かれたので、「自分はいいけど彼氏がどう思うかわからない」と言いました。 それからその男友達から返事が来ません。(だから本当に彼氏に言ったのかもわかりません。) 言わなければよかったとすごく後悔したし、彼に悪いことしたなと思ったのですが、彼氏にはちゃんと謝るべきなのでしょうか? また、何故返事が来なくなったんだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 別れた彼氏とやり直したい

    9ヶ月ほど付き合った彼氏に、3週間ほど前、「10年先、一緒にいられる気がしない」と別れを告げられました。 最初は彼氏のほうが私をすごく好きだったのですが彼の情熱が少し冷めてきた頃に、私の気持ちの方が盛り上がり、彼の態度が最初と違うので、しつこく「好きなの?」と聞いてしまったり、「愛情が足りない」みたいなことを言ってしまったのが原因だと思います。また、私のわがままが過ぎました。相手は「自分が受け入れる度量がないから悪くて、私は悪くない」と傷つけないように言ってくれましたが、どう考えても私が悪いと思います。すごく反省しています。 彼といた時間は本当に楽しかったし、別れ際、本当にありがとうとお互い言い合って別れました。あまりにも良い別れ方すぎて、余計につらいです。 別れた4日後に、お互いの家においている荷物を取りに行くため、会って一緒にご飯を食べました。そのときも、本当に楽しく過ごして、なんだか別れているのが嘘みたいでした。お互いに友達になれるといいねとか、言いながら。 実は、別れる時、あまりにも急すぎて受け入れられず、「一緒に行こうねと言っていた花火とコンサートにはおまけで行って欲しい」と話したところ、「いいよ」と言ってくれました。最後に荷物を取りに行くときに会ったときも、彼から「どの花火に行く?」とか、「コンサートのチケットも買わないといけないし」と言ってくれました。ご飯とかもこれからも時々は一緒に食べようという話もしたり、私が冗談で、「でも、私が誘わないと、○○(名前)からは誘ってこないよね」って話したら「誘ってくれよ」って言われました。 こんな別れ方だったので、やり直せるのではないかと思う気持ちが強くなってしまって、1週間くらい経ったときに、「やり直そう」メールを感情的に送りそうになったのですが、送りませんでした。友達に相談したところ、「ご飯に行こう」でいいんじゃない?といわれ、すごく怖かったのですが、誘ってみました。すると、普通に「いいよ」と返ってきて、今週末に会うことになりました。 私は、やっぱりまだ彼のことが好きで、できることならやり直したいと思っています。別れた後、一人の時間を過ごしていて、自分が彼氏にべったりな生活になりすぎていたことに気づいたし、自分でもだいぶ自分が見えなくなっていたことに気づかされました。今なら、彼とうまくいくような気がしたりもするのですが・・・。でも、別れてすぐにやり直そうと言うのもどうかと思ったり。会ったときにそんな話をしてもいいのか、それとも普通に楽しく過ごすだけのほうがよいのか、よく分かりません。 彼の態度から、私のことをどう思っているのか、読めずにいます。元に戻れるのでしょうか・・・。元に戻るにはどうするのがいいのでしょうか・・・。(あいまいすぎる質問ですみません・・・)

  • 嫉妬?彼氏がコンサートに行くことを認めてくれない

    こんにちは。 21歳の女性です。 突然ですが、みなさんにお聞きしたいことがあります。 私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏が、私がコンサートに行くことを認めてくれないのです。 問題なのはそのアーティスト。 私はジャニーズが好きで、専らKAT-TUNのファンです。 彼氏と付き合う前からファンだったのですが、彼氏と付き合い始めて熱が冷め、しばらく縁遠くなっていました。 それが、去年の冬頃から再びハマリ出して、今ではすっかり付き合う前と同じようにかなりのファンです。 コンサートは全国遠征は行いません。 関東近郊のみの参加です。 彼の予定に配慮して会えない日に合わせてチケットを取ります。 だからそこまでお金かけてないし、迷惑もかけていません。 そして、現在の彼氏の言い分はこのような状況になっています。 ・好きならテレビ見てもいいし、好きにしていい ・でもコンサートだけは行くな (理由:俺以外の男にキャーキャー言っているのがイヤ) ・コンサートのDVDでいいだろ。 ・あいつらの代わりに俺と付き合ってるのか? ・大体コンサートは行かないって昔は言ってたくせに。嘘つき (それほどブームじゃないときに、確かに言いました。そのときはそう思ってたんだもん。でも心は変わる。) ・いつまでやるつもりだ。いい歳なんだから辞めろ (彼の中でジャニーズは10代で卒業しなくてはいけないみたいです) ・アニメや漫画のキャラクター(つまりはこの世に存在しない)に対して騒ぐとかならいいけど、3次元(芸能人)はダメ ・ジャニーズでなければよい (私はポルノグラフィティも好きなのですが、そのコンサートは行っていいし、誘ったら一緒に行ってもいいと言ってくれます) というような状況です。 彼はコンサートというもの自体に行ったことがないためか、DVDでは伝わらない臨場感をわかってくれません。 ただ、好きなアーティストがいたら、そのコンサートに行きたくなるのはどうしようもなくて。 私の母はB'zが好きで、デビュー当時からコンサートに通っています。 (全国を追いかけるわけではありませんが、東京近辺なら普通に行きます) 稲葉さんかっこいい!!と言って楽しんでいます。 父はそれを認めていましたし、私たち家族もそれが当たり前だと思っています。 また、お隣の奥さんはもう何年もSMAPのファンで、彼女もコンサートに行ってます。家族も認めているみたいです。 そういう環境なので、コンサートに行くことが悪いことであると思ったことがなく、彼からこのように言われてショックでした。 コンサート以外は一応許してもらっているので、ここは我慢すべきなのでしょうか? 私がわがまま言っているのでしょうか? 長くなってしまいましたが、どなたかお返事をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • レイプされた事を彼氏に知られたくない

     16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。 それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。  高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。 彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。 最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。  彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。    それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが 大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。  過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく 彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし  彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。    今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。  私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ 友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。    でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて 「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。 「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」 「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け  私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので 私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・    2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・  幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし 全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。  友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。  彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。 私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。  私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。  卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?  それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか? 彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

  • 彼氏の友達の事

    今付き合っている彼氏との事で悩んでいます、 相談にのってもらいたい事があり、男性の目線からの意見など 聞かせていただければ嬉しく思います。 彼氏には、とても仲の良い10歳年上のお姉さんのような知り合い(現在独身の×1、趣味はスロット)がいます。 私にも紹介してくれましたので、顔見知りです。 彼氏とお姉さん友達はとても仲が良く、お互いメールや電話もしょっちゅうしており、 私との会話にもよくそのお姉さん友達の話が出てきます。 まあ、どんな彼氏でも女友達がいる事が当たり前なのかもしれません、 私もそう思います、だから、別にメールや電話しないで!とは思いません。 そして、やましい仲では無いのも、よく解っています。 しかしよく会話に出てくるし、電話もしてる、デート中にその人とメールも当たり前だし、 時々、彼氏がそのお姉さん友達を慕う度合いがちょっと気持ち悪いなあと 女として、本能的に思ってしまうのも正直な気持ちだったりします。 そしてそのお姉さん友達は、私に少し冷たい気がするんです(*´;ェ;`*) 全くの気のせいかもしれませんが…言われる事に少しトゲがある気がして+゜(。pдq)+゜ だから余計に、その人に会ってほしくないなあという気持ちが強くなりました。 ある日、あまりにも疑問に思ったので、思い切って「あまり仲良くしてると嫌な気持ちになる」 という事を彼氏に伝えました。 そしたら「もうあの人にはあんまり会わないほうがいいかもだね」 と言ってくれました。 なのでその言葉に私は少し安心していたのですが… でもそれを伝えた日から、日に日に元気が無くなっているような気もするし 最近はメール送っても返事が全くありません。 もうすぐ、そのお姉さん友達と彼氏と会う予定があるようなのですが これもどうしたのかよく解りません。 そのお姉さん友達が彼氏にとっては大事な友達というのは頭で理解できます。 もちろん友達と縁を切るなんて無理なので、もう少し会う頻度とか会話に出す頻度とかを下げてもらいたいんですけど。。 (私もわがままなので、すごい下げて!って要求しちゃうかもしれませんが。。。。) しかしこんな状況になって、 彼女が嫌だと言ってるのを振り切ってでも、その人と会いたいとか言ってるなら もう私たちは終わったな~と感じています。 (そのお姉さん友達が、これからも関わってくるのかと思うと、とてもじゃないけど心が折れそうなので) 男性は、彼女が嫌と思ってても、大事な女友達ならそちらを優先して大事にしたいんですかね? それとも私は、ただ単に大事にされていないんでしょうか? 「その友達と会う?」と聞いたメールもスルーされています。 脅迫めいていて、今思うと少しかわいそうなメールだったかもしれません。 私は彼女として、どうしてあげたら良かったのでしょうか? 嘘でも「気にしてないよ^^」というべきでしょうか。。。 こんな彼氏の気持ちがわかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏に他の女がいても・・・

    彼氏とは付き合って1年になります。 付き合い始めた頃から彼氏に他の女がいる事を知りました。 ちょとした出来心から彼の携帯を見てしまいました。 その罪悪感と別れたくなかったので彼に問い詰める事も出来ず1年になってしまいました。 でもやっぱりずっと気になってしまって最近また彼の携帯を見てしまいました。前はめちゃめちゃラブラブなメールの内容だった(私にはしないような)んですが、彼は今仕事が忙しいので相手していられないのか女のメールでは「会えない期間が長すぎる」とか少し険悪なメール内容でした。彼は忙しくても私とは週1回は必ず会ってくれます。メールはほとんどないですが・・・。 けどこないだ私とは約束していないコンサートのチケットを見つけてしまい我慢しきれなくなって(前にこの女とコンサートに行ってるので)彼と話をする事にしました。 最近携帯を見た事は言わず、一番最初に携帯を見た事、コンサートのチケットの事を言いました。 彼の返事は女は元カノで最初は私が彼の事が本当に好きなのかわからなかったから元カノとも連絡をとっていた。今はたまにメールが来るくらいだと言ってきました。コンサートは知り合いに頼まれたからだと言ってきました。 彼は本当かどうかはわかりませんが今年は仕事を変えたばかりだから無理だけど来年には結婚を考えてる。前から好きな気持ちは変わらないし親(彼の)と一緒に旅行に連れて行ったりはしないと言って来ました。 彼の言ってることはきっと嘘です。今でも元カノと会ったりしてると思うしコンサートも一緒に行くと思います。でも色々な面で私を優先してくれるのがわかるし、私がもっとメールしてというとメールもしてくれるようになりました。話し合いでずっと私が疑ってきたからもう信じる事はできないと思うから別れるか距離をおくかと彼に言われましたが私はこのままの今まで通り付き合っていきたいと言ったのでこのままになりました。 わたしは彼が本当に好きなので絶対に別れたくありません。なのでもう何も言わず付き合っていこう決めました。 メールの内容から元カノには旦那と子供がいるようなのでいつかは終わるだろうと・・・。 でもやっぱり疑う気持ちは消えないし悪い方向ばっか考えてしまいます。本当にこれでよかったのかと日々考えてしまいます。 こんな私になにか助言、意見をお願いします。 よろしくお願いします。

MFC-J998D(W)N 印刷できません
このQ&Aのポイント
  • MFC-J998D(W)Nでの印刷にエラーが発生し、プリントアウトできません。
  • 紙詰まりを取り除く手順が表示されますが、紙はつまっていない状態です。
  • 電源を切ったりエンコーダーを掃除したりしましたが、同じエラーが続いています。
回答を見る