• ベストアンサー

旦那さんのみなさんにお聞きします。

お仕事疲れて帰ってきて、妊婦さんの奥さんがポケーとソファーに座っていて、よっこらせと立ち上がって近づいてきて「おかえり~」と言われたら、 オイッと思いますか? 夫はにやにやしながら眺めてくれてますが、夫の心が広すぎる気がしてきました。。 もう少しシャキシャキした方がよいですか? こんな風に迎えて欲しいとか、あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>妊婦さんの奥さんがポケーとソファーに座っていて、よっこらせと立ち上がって近づいてきて「おかえり~」と言われたら、 オイッと思いますか?    ↓ 65歳 男性  遠い昔の懐かしい思い出を振り返りながらの投稿です。 この世に生きた証、二人の愛の結晶であり最高傑作が可愛いべいびーであり、まさに今、お腹の中に居てくれるのだから、大事に優しく見守りたい。 「いいよ、そのままで・・・つわり大丈夫だったかい、身体に気をつけてね」 >夫はにやにやしながら眺めてくれてますが、夫の心が広すぎる気がしてきました。。 もう少しシャキシャキした方がよいですか? 神様が赤ちゃんを授けてくださり、身体をいたわるように見守っておられるのだから、今は、身体を愛おしみ休み養生する事、旦那様に甘える事も大切な仕事だと思います。

その他の回答 (1)

noname#194731
noname#194731
回答No.2

49歳の既婚男性です! 自分の子をお腹で 大事に 育ててくれてる人に 文句言う旦那はいないでしょう(笑) 代わりに産んでくれる?って 言われたら 男は出来ないですからね~ 旦那が優しいのは 貴方がそれだけ 優しい妻 だからですよ~ 余計な気を 使わないで 元気な赤ちゃん 産む事だけに 専念して下さい! 旦那さんもそう きっとそう 思ってますよ! (^-^)/