• ベストアンサー

石田靖さん

最近見ないんですけどどうして?結構好きだったんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西では、テレビでみます。 G・W中は吉本新喜劇に出てられると思いますが・・。

miyuchan7199
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.3

「探偵!ナイトスクープ」に毎週出演されてるのは見てます。 吉本の石田靖さんですよね?

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
質問者

お礼

ありがとうございました

• pee-yuu
回答No.2

なんか昨日の「探偵ナイトスクープ」に出てたみたいですよ。 ここの掲示板にかいてあったよ。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hima-eyp/
質問者

お礼

ありがとうございました