• ベストアンサー

画面の下がきれます

ヤフー画面を表示すると下側が切れています(最小の状態の時) その都度引き下げて広げています(最大化にすれば問題はありません) 立ち上げた時から最大化の状態にならないものでしょうか  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

引き下げて広げて、一旦閉じても駄目ですか? IEですか?(バージョンは8?)

ya03440344
質問者

補足

引き下げて広げて「Shiftキー」+ ✖キーで閉じても同じです Windows 7 です

その他の回答 (1)

• maxi1123
回答No.2

最新のビデオドライバーをインストールして、もう一度「Shiftキー」+ ✖キーをトライしてみてください