• ベストアンサー

岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲

岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲は、何という曲ですか?発売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawolu
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

こんばんわ。 ユニヴァーサル移籍第一弾となるシングルです。 曲名は『モン・シロ』 UICJ-5033 5月19日発売予定だそうです。

関連するQ&A

  • 岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

    岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。 これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

  • ダウンタウンDXのエンディングの・・・

    昨日のダウンタウンDXのエンディングで かかっていた曲と、アーティストの名前を教えてほしいです。・・・ハスキーボイスで アフロヘアーな女の人だったような気がします。お願いします。

  • ダウンタウンDXのエンディングテーマ

    今のダウンタウンDXのエンディングテーマは、何ていうグループの何ていう曲なのでしょうか?教えてください

  • 岡村靖幸提供曲

    岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

  • ダウンタウンDXエンディング

    Y、TVのダウンタウンDXのエンディングを歌っているアーティストとタイトルを教えて下さい。

  • 岡村靖幸?

    本日のグーグル検索のランキングで出てきたんですが、 岡村靖幸氏、なにかやらかしたんでしょうか?

  • 岡村靖幸って・・・・

    皆さんは岡村靖幸をご存知ですか 私はかなり嵌っています その声 その踊り その行動 曲 全て好きです こんなに好きなんですが 残念ながらよき理解者が回りにいません 他のファンの方もこのような気持ちなのでしょうか またファンではない方はこのような人をどう見ているのでしょうか

  • 復活はいつ?岡村靖幸。

    岡村靖幸のデビューのときからずっと彼の音楽が好きで「本当にどれも 名曲だよ!」と思いながら聴いています。しかし、やっと再活動が始まったと思ったらあんな不祥事を起こして、待っている人がたくさんいたのにどうしてそんな弱い人間だったの!必要とされているのに! 岡村靖幸の復活はありえそうですか?願っているのですけれど・・・。

  • 今現在のダウンタウンDXのエンディング曲はなんというアーティストの曲な

    今現在のダウンタウンDXのエンディング曲はなんというアーティストの曲なのですか? 韓国のアイドルの方々っぽかったような気もするのですが…。教えてください!!

  • 岡村靖幸って・・・

    岡村靖幸って・・・もう出所したんですか? 昔少し好きだったので、度重なる逮捕で少々ショックを受けてましたが・・・私の記憶では執行猶予中の再犯で・・実刑判決を受けた覚えがあるのですが・・・ それにしても出所したとしても、そんなに時間が経ってないのにアルバム発売とか・・活動再開って・・・ やっぱり芸能人て、何をしても許されるんですね 嫌いではないので、批判するつもりはありません。 詳しいこと知ってる方いたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう