• 締切済み

大阪で塾の先生が補習をやってくれる高校

大阪の府立高校で、塾や予備校といった民間の業者が学校に来て補習をしてくれる高校をご存知ないですか?高校選びの参考にしたいと思っています。どなたかそういった取り組みを行っている高校を知っておられたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• yotsuba_k
回答No.1

普通にカネの流れを考えればありえないですね。まさか慈善事業とか思ってませんか? 誰にもメリットがない。

mayihaveapeace
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

mayihaveapeace
質問者

補足

東京杉並区立和田中学の夜スペとか低料金での補習が受けられるサービスが、大阪でもないかと思っていたのですが、調べても出てこないとなると、存在しないのかもしれませんね。