振り込め詐欺、オレオレ詐欺に注意!詐欺被害の内情をまとめました

このQ&Aのポイント
  • 振り込め詐欺やオレオレ詐欺は年金暮らしの年寄りを狙う非人道な詐欺方法です。
  • 犯人の多くが韓国朝鮮人や在日であるという情報があり、その背後には捏造やブレた言論が見受けられます。
  • マスコミや警察の報道には通名が使われ、被害者を更に追い込む悪質な手口が行われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

振り込め詐欺、オレオレ詐欺

振り込め詐欺、オレオレ詐欺など、 年金暮らしの年寄りを狙う詐欺。 さらには、 詐欺にあった人たちを、されに追い込む詐欺・・ このような詐欺の内容を聞くにつけ その非人道さや外道さは、憎んでも憎みきれないものがあります。 ところが、 こうした詐欺の犯人のほとんどが、 韓国朝鮮人、在日によるものだと聞きました。  そうだなぁ・・あの、癲癇かと思うくらいにキレまくる人種なら・・・と思いはします。 平気で、捏造を繰り返し、 言うことのブレまくりの我、慰安婦なりという朝鮮BABAAを見ますと さもありなんと思います。                 その事実はどうなのでしょうか?  マスコミも警察も、 ≪通名≫ で報道するから  実にタチがわるいと思いますね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokata
  • ベストアンサー率27% (134/493)
回答No.6

porco79 さん、おじゃまします。 このまま在日を放置しておくと日本は 潰される可能性ありますよ。 今までの猟奇、重大犯罪のほとんどが 在日で占められていることは、みなさん 報道などでご存知だと思います。 しかし、まだ通名のまま、日本人として 報道されている在日も考慮すると 日本人の犯罪者はほんの僅かです。 日本人が自ら立ち上がって、この問題に 目を向けなければ知らず知らずのうちに とんでもない状況になることは必至です。 もうすでになってるかもしれませんが(汗) つながりのある議員を出さない。 通名根絶の運動推進、パチンコ排絶運動 犯罪者の国籍公表化運動など、できることから 初めて行かなければなりませんね。 慰安婦は完全な捏造ですから、証人がいること自体 不思議な話ですね。 しかし、実際犯罪の事実は警察が公表しない限り 憶測でしかないでしょう。

porco79
質問者

お礼

大変な危機意識をお持ちの、感性の研ぎ澄まされた愛国者がいる。 そのことを知って 勇気づけられました。    東京都知事選では、 日本より、韓国朝鮮人の血を重んじる枡添を選ぶ愚を犯しては いけないと思います。   山本太郎を選んだ愚を繰り返してはいけないと思います。

その他の回答 (7)

noname#191237
noname#191237
回答No.8

通名を認めているのは日本政府です。 通名を利用した犯罪は通名を認めている日本政府の責任ですよね。 本当にどうにかして欲しいです。

porco79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片山さつき議員が、通名利用を廃止すべきと主張されているようですね。 そのような見解が出てくるのは素晴らしいことだと思います。  「背乗り=成りすまし」 このおぞましさを、みんながもっとしっかり 認識すべきだと思います

回答No.7

振込詐欺が最初にはやった頃に詐欺の実態について放送したテレビ局がありましたが、中国など日本以外から電話をかけられているので取り締まりができないという内容の放送でした。 又、中国人留学生が出し子でつかまったりしているので、在日外国人や中国や韓国など外国人による犯罪が多いのでないかと感じています。

porco79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たしかに、ご指摘のとおりですね。 戦後、「第三国人」と言われた韓国朝鮮人や中国人がいなかったら どれほど、日本が平穏であるかと思うと、 在日の罪深さを痛感しますね

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.5

年寄の貯金を有効利用する詐欺師達はアベノミクスに貢献しているので在日では無いのでは。

porco79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある回答者さまから先入観にとらわれる愚昧さを指摘されました。 確かにそうでしょう。 その点は認めますが、≪通名≫を許す日本の社会とマスコミは 居住いを糺すべきと考えております。    ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

>韓国朝鮮人、在日によるものだと聞きました >その事実はどうなのでしょうか? ご自分の中でそうに違いないと判断してしまっているだけで事実かどうか確認していませんよね。 そういう誘導や思い込みに支配されやすい人は詐欺にコロリといかれますよ。 ご注意ください。

porco79
質問者

お礼

ありがとうございます。 自らの必ず騙されるのだ。 その自覚をもって、さまざまの事象を検証してゆきます。 しかし、そう思いこみたくなるほどの 人種であることは、近くに数多く見かける土地柄であるだけに・・・ しかし、安易な先入観は愚昧なことと肝に銘じます

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.3

>こうした詐欺の犯人のほとんどが、 韓国朝鮮人、在日によるものだと聞きました >その事実はどうなのでしょうか? 振り込め詐欺のほとんどが韓国人というのは、デマです。 平成24年度の振り込め詐欺の検挙人数は、971人 http://www.npa.go.jp/sousa/souni/hurikomesagi_toukei.pdf 平成24年度に詐欺で検挙された韓国人は16人 http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf

porco79
質問者

お礼

客観的な資料を提示していただき ありがとうございます。 前二者のご回答者さまとは 回答の質が違うと思いました。 自らも再度検証してみます。  ありがとうございます。

porco79
質問者

補足

背乗り=なりすまし 在日による≪通名≫は、 すべて日本人としてカウントされますから、 この点は、データも割引して 観察する要が、かならずあると思います。  ありがとうございました

noname#195426
noname#195426
回答No.2

騙される方も悪いと聞きますね >韓国朝鮮人、在日によるものだと聞きました 多分お宅のような人が騙されてしまうのでしょう

porco79
質問者

お礼

そうそうに ご回答いただきありがとうございます。

porco79
質問者

補足

決めつけにかかる、お宅さまが一般的には騙されるタイプです。 安易に決めつけるのは、軽薄と申します。 お宅様、お気をつけなさってくださいね

回答No.1

>その事実はどうなのでしょうか?  いまさら事実もクソもないでしょう。  河野内閣官房長官談話で日本は反省しているんだから、さっさと責任を負ったらいい。  日本人ってのは、外交の脇が甘く、愚かで、往生際が悪すぎる。  福島原発を見たらいい。この惨状を直視しない愚かさも同じ。  冷凍食品に農薬をいれる精神性は中国人と同じじゃないか。あの時よくもあれだけ中国を叩けたもんだ。日本人だって同じ精神性じゃないか。  最近は、中国人、韓国人の方が凛とした振る舞いをしているように見える。  福島の被災者を早く救ってあげなよ。自国民を救えない輩が、韓国の慰安婦の賠償をするわけがないだろ。

porco79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やりもしてないのに 痴漢したと言われたり、万引きしたといわれたら我慢出来んでしょう。 ご回答者さんが、将来ご結婚されて 自らの子供が、そのような目に会うのは、 許しがたいでしょう。

porco79
質問者

補足

最後の「間投詞」は、回答者さまが いかなる回答をされようが、言い様であろうが お答え頂いた回答者さまに対する間投詞としては 大変にマナーに反する言い様だと反省しています。 どうぞ、ご容赦ください。  これでは、「火病」ですよね。  回答者さまが内政の行き届かなさに 心痛され、非常な悲憤をお持ちだとは理解いたしました。  しかしながら、 日本外交史上、最悪のものと評価もされる、河野洋平談話を あるがままに評価されんとする姿勢 韓国朝鮮人の従軍慰安婦の、極めてタチの悪い捏造を そのまま受け入れているかの姿勢は 表現の巧拙は別としても、 断じて首肯できるものではない。  これは、断じてだ。  ふざけた半分の表現の仕方は、ご容赦頂きたい。 断じて容認できるものではない。 邪悪の容認は、万死に値する。  韓国朝鮮人のやり様は MOVING THE GOALPOST だと認識すべきだろう。 その意味で、人としても、国としても 極めてタチが悪いのだと認識すべきと考える。  とまれ ご回答賜り、このこと自体は 感謝しております。  祖国が一ミリでも よくなるように、お互いに やってゆきましょう

関連するQ&A

  • 何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

    私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

  • 理不尽な事件

    誰でもいいから、刺したかったとか、オレオレ詐欺に引っかかったお年よりとか、3、 11の時も帰れない家を狙い、空き巣に入られたりしてる人もいます。何も悪い事をしてないのに事件に巻き込まれ悲惨なめにあっている人がいると思います。メディアで取り上げられていない事件もあると思います。もしかしたら、捕まってない犯人もいるかもしれません。そんな犯人達に罰はあたるんでしょうか?

  • 日教組の募金詐欺事件

    日教組の募金詐欺事件 日教組(民主党・社民党の傘下組織)は、 公務員が禁じられている政治・組合活動を続ける違法集団であり、 反日・左翼・在日に迎合して、児童に自虐史観を広めている。 これだけでも、許せないのに「足長育英会」の募金活動を称して児童などを使って金を集め、 この内の一億円(6割弱)を連合に寄付、流用すると言う詐欺まで行っていた。 連合に渡った一億の内3700万が日教組に戻され、その一部(百五十万円)が徳島支部に移り、 これは全額「朝鮮学校に寄付」されたと言う というのを見たのですが、 ・日本の組合である日教組が、なぜ詐欺したお金を朝鮮学校に寄付するんですか? ・日教組が民主党の支持母体と聞きましたが本当なんですか? ・マスコミが民主党を不自然に擁護しまくるのはなにか意味があるのですか?

  • 最近

    在日という言葉よく聞きますし、差別だ!というのもよく聞きます。しかし、何故在日が批判されるか、在日の方は不思議に思わないのでしょうか?そもそも、日本は差別をする教育を受けておりません。むしろ、日本は悪い事をしてきたと学校で教わってきました。にも拘らず、どの地域、都会や田舎に行っても朝鮮人とは絶対に事を構えるな。と言われます。不思議です。私は小さい頃から転校などが多かったので尚更不思議でした。高校で関西に来た時は今まで聞いていた話の意味をようやく実感しはじめました。被害を受けてる人や、それをやる人も目にするようになりました。関西は在日の方が多いので余計に目につくのでしょうね。話戻りますが、何か変ですよね、我々は朝鮮人が悪いという教育は受けていない、でも、日常や年寄りの言い伝えは朝鮮人に関わるな。差別だ差別だと叫んでいる方々は、自分等は何も悪くないと思ってるんでしょうか?差別教育を受けていない人種、大人しい人種に関わらない方が良いと言われるって事は自分等が何か悪い事をしているかもしれない、周りの人間も身内で取り締まろうとか、恥という概念はないのでしょうか?

  • 拉致事件が突きつけるもの

    衆議院議員の三宅博先生が、懸命に取り組んでおられます、 非人間的で、 人間として、外道と言うべき事件についてのことです。      ☆☆☆ ☆☆☆  拉致事件についてです。  非常にプリミティブな質問ですが  ぜひ、お教えください。 韓国朝鮮人、もしくは、何かの韓国朝鮮系の団体から 例えば 以下のような、正式コメントがあったり、 その後の解決に向けてのアクションがあったのでしょうか?              ↓ 韓国朝鮮人 もしくは 韓国朝鮮系の団体からの 声明の一例として  “   北朝鮮による「拉致」が、日本の民間人たちになされたことは  人間の行為として、断じて許し難いものだと考える。   われらは、日本と日本人が蛆虫のように大嫌いだが、  この思いとは、 全く別のものとして、  この拉致は、人道上の深刻な問題だと認識している。     残された、肉親をはじめ家族の悲しみ、苦しみを思うとき  その非道は、断じて許されない。   被害者全員の一刻も早い解放を訴える。  また、この目的の為に行動を起こしてゆくものである。 ”          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上が、質問内容です。 このような動きが 韓国 や 韓国人 や 在日朝鮮人などから、今までにあったのでしょうか? ご存知でしたら ぜひ、お教えください。  お願いいたします。 もしもですが、 このようなコメントが出たことがなかったり、 その後の解決に向けてのアクションがないのであれば、 そのこと自体が 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人の本質が 非常によくあらわれていると考えるべきではないでしょうか? 拉致についてのこのような視点から、 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人と 接するべきでは、ないでしょうか?   私の考え方は、浅薄で早計でしょうか?  もし、間違っていたら、ぜひとも ご指摘をなさっていただければ幸甚です。

  • 柏連続通り魔事件、犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日?

     在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯したときに、反日マスコミ(朝日、毎日、TBSなど)が日本名(通名)で報道することがよくあります。  今回の柏市で起きた連続通り魔事件の犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日朝鮮人であると言う動画がYoutubeでアップされておりました。 http://youtu.be/VJjoZTBXYis  この動画の信ぴょう性はあると思われますか?  

  • 女子校生コンクリート殺人事件

    女子高生コンクリート殺人事件という凄惨な悲劇は 今でも覚えていられる方は多いと思います。 私は以前不思議なことに数度出くわしているのでお聞きいたします。 この事件を忘れるな。犯人を厳罰にせよ。一生かけて償わせろと 声高々にして発言している方々がいます。 私はこれが在日朝鮮人の凶行であることを紹介したら 何故か、どなたもトーンダウンしてしまうんです。 ある時は複雑な事情もあるから仕方ないですよねとレスを貰い、 ある時は私は人種差別は望んでいませんとレスを受けました。 あれだけ威勢のいいことを言っていたのにと、拍子抜けしてしまいます。 この人達が在日朝鮮人というのなら話は分かるのですが、 在日の人達が凶悪事件を風化させるなという運動でもしているんでしょうか? この辺の謎が未だによく分からないので、何かお知りでしたらお願いします。

  • 沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに大騒ぎ、

     沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 大々的に、連日・連夜報道されます。  ・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか?  ・また、日本のマスコミは在日半島民族の凶悪犯罪者の「国籍や実名」を隠蔽し、 犯人名も日本名(通名)で報道し、いかにも日本人の犯罪のように見せかけるのは何故でしょうか?

  • 日本政府・マスコミは、戦後の朝鮮人による蛮行を、

    日本政府・マスコミは、戦後の日本で朝鮮人等が行った数々の蛮行による被害を、何故タブーとして国民に知らせようとしなかったのでしょうか? http://youtu.be/hRYyVLn-8NM その後も、在日中国・韓国・朝鮮人による殺人・強盗・レイプ事件が数々起きていますが、あまり犯人の国籍と実名を報道することは有りませんでした。 マスコミは何故国民に事実を知らせようとしないのですか? http://youtu.be/t9wPBWpUY9s

  • マスコミが極左報道ばかりで気が重い・・・

    マスコミは常に強制連行がどうだとか従軍慰安婦問題がそうだとか南京大虐殺とかそんな嘘ばかり言うくせに何故戦後の朝鮮進駐軍や在日特権、他には竹島侵略、対馬も盗もうとしていることも朝日、TBSは報じてくれません・・・ 何故ですか?  日本が大嫌いなんですか?   在チョンが多いと聞きますが本当ですか?