• ベストアンサー

新郎新婦の馴れ初め

この間、披露宴を終えまして、終始希望通り、満足いくものでした。 少し気になったのが、私達の馴れ初めは、お見合いパーティーです。司会の方との事前の打ち合わせで お見合いパーティー とお伝えしたのですが、当日は 上手く濁すような感じで パーティーで知り合った みたいに説明されました。 別になんとも思ってなかったのですが、お見合いパーティーというのは あまり良い馴れ初めではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

司会者の方が、場馴れされていて お上手なだけです。 お見合いパーティーが良くない馴れ初めなのではなくて、単に「パーティーで知り合った」と説明された方が、より優雅でゴージャスで気品があるように感じられますので、お二人に対してよりベターな表現をされただけですよ。 機転の利く司会者で良かったですね。