• 締切済み

BSチューナーの双方向が出来なくなった

asucaの回答

• asuca
回答No.6

>マイラインも関係なさそうですし。接続テストはちゃんと正常に終了するのですが・・・。 うーん、こうなったら東芝に直接問い合わせてみるしかないかもしれません。 最近の「東芝」はサポートに力を入れているはずですので。

jj3desu
質問者

お礼

asucaさん 再度のアドバイスありがとうございます。 かの有名な?asucaさんでもわからなければ、これはもう東芝の回答を待つしかなさそうですね。 一応電気屋さんにもここでの、アドバイスなどを伝えました。 早く双方向復活したいです...。 週末をお付き合いいただきましてありがとうございました。